FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の13
大概の女子はお酒が入るとエッチな気分になってきてしまうもの。最初のうちは遠慮がちだったのに、段々と密着度が上がってきてモンワリと部屋中に漂うエッチな空気…。「なんかもういいかな~」って感じで一気にエロモードにスイッチ入っちゃう瞬間がたまらんのです。お友達にスイッチが入ればもう一人にもそれは感染。お互い高め合うかのようにあっちでアンアン♪こっちでアンアン♪悦びのハーモニー!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優名
    出演者:紗々原ゆり・玉木なるみ/竹内真琴・[[]]。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 1組にせっかく紗々原ゆりが出てるのに
    紗々原ゆりが1組に登場してるのに、演出が彼女の良さを全く引き出せずに終わってる。 あーあ。
  • 気になった
    パッケージ右下は誰ですか?わかる方是非教えてください。よろしくお願いします。
  • 上質なキャスティングもマンネリ
    キャスティングは上々だったと思います。 然し内容はマンネリ感が否めません。 相席居酒屋ナンパを常習として行うという内容から同じ手法になってしまうのは仕方無いですが、攻めて欲しい部分もありますね。