FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所の●校に通うJKの携帯動画 小谷みのり
JKが落とした携帯はアダルトサイト越えのエロ動画の宝庫だった!拾った携帯の持ち主はJKらしい。ロックがかかっていなかったので中身を見てみてみるとイマドキっぽいお馬鹿映像ばかり。予想通りかと思ったがよくよくみると気になる動画が…。そこにはJKのリアルすぎる生態が詰まっていた!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 【教訓】携帯を落とした時の為にロックはかけましょう
    拾った携帯に入っていた落とし主であるJKが撮影した動画の紹介といった内容になります。 学生ならではのダラダラした日常風景に混じって3シーンのエロ動画があります。 仲が良い男子学生とのふざけたノリからエロに発展するパターンや、女友達が帰った後に残った男子生徒達としてしまうパターンなど、中々興奮する要素が詰まっていると思います。 中でも主演のコのテンションが良いですね。 明るさからエロさに転ずる仕草に興奮できると思います。 欲を言えば登場している他の女の子達ももう少しエロに絡めて頂けると嬉しかったですね。