FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対美少女 ねっとりキス好きな爽やか女子大生デビュー 美谷朱里
キャンディが今年一押しする19歳の女子大生『美谷朱里』がAVデビュー!!中●生の時にファーストキスを体験してから、舌を絡ませる行為に興奮する様になったらしく、「唾液を交換し合うほどの超濃厚なキスを体感してみたい!」と言う、キスへの興味からAV出演を決意!見た目は清楚ながら性欲が凄まじく、キスした瞬間おまんこはビショ濡れに!ある意味で少女の様にピュア過ぎるAVデビューの瞬間を是非とも御覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 51(10件のコメント)
  • かわいい
    可愛く色白でスタイルもよくて肌もきれい。 女優さんは最高です! デビュー作で初々しさがあるのもいい。 そして、男優シミケンが出てないよ!
  • 腰の動き
    清潔感があってかわいいです。スタイルもいい。キスも積極的ですごくいいんですが個人的には騎乗位のときの腰ふりがエロくてよかったです。(本人も背中がやわらかいと言っていました)手マンされてるときも感じて腰がくねくねしていました(自然な腹筋がエロい)上下にピストンする動きも新人とは思えないスピードでバスバス音が出るほど打ち付けててそこもよかったです。内容ははめどり、家でセックス、3P。最初のはめどりはちょっと物足りなかったですが、あとの二つはよかったです。これからが楽しみな新人さんです。
  • ベロキス好きなのが最高ですね
    このメーカーさんのベロキス好き女優と言えば「守屋かな」さんが凄かったのだが惜しいことに作品が続かなかったですね。今回デビューした「美谷朱里」さんもキス好きなのが素晴らしい。ルックスもよいですね。初絡みの接吻男優吉村卓氏がなんとも残念なハメ撮りだったのは非常に惜しく哀しいが次回作以降で彼としっかり普通の客観撮りカメラでキスしまくりsexを見せて欲しいものです。「守屋かな」さんのカムバックも密かに願っているのですが、それがかなわない場合はこの「美谷朱里」さんの作品がたくさんリリースされることを希望します。それにしてもキャンディさんの新人発掘力はすごい。キス好き新人だと去年「日乃本亜美」さんも居たけどデビュー作だけで消えてしまったのがとっても残念でした。「美谷朱里」さんには息長く活躍していただきたい。
  • 観るべき作品でしょう。
    可愛いしスタイルよし、肌キレイ、感じのいい子です!吉村氏との絡みでは緊張しながらも大好きな舌を絡めた接吻でスイッチオンになります。ベロの感触にウットリしたリアクションがエロい!ご奉仕もやらしい舌遣いで男優を喜ばせるし挿入されればいい反応で喘ぐ。スタイル良いのでどの体位もヤラシイ!恥じらいと積極性、リアクションの良さと抜ける条件の揃った女優さんかと!
  • ルックス完璧
    完璧なルックス。 次作以降もベロチューをより濃厚にして、可愛いのに激ピストンを要求して逝きまくる系の女優を目指して欲しい。 胸が小さめなので、着衣Fuckの方が良いと思う。
  • この子は
    サバサバしててそれでエロくて感じ良いですねー! 若干細目だが姿勢が良いので凄くスタイルが良く見えます! 当たりの作品だと思います
  • 可愛いのだッ (*´ω` *)
    朱里ちゃん…白く美しい肌の女の子です (*´ω` *)清潔感タップリ♪ 全体的に 華奢で線の細い印象がありますが…逆にそれが女子力の高さを感じさせる要素にもなっていますね♪良い雰囲気の女の子がデビューしてくれました (*´ω` *)
  • ラブラブ・キッス!
    ラブラブの、ねっとりしたキス、雰囲気が素人動画を見てるような感じで、とてもいいです!
  • 綺麗!
    綺麗な顔立ち、素晴らしい身体で文句なしで可愛い!大満足でした。
  • 清楚
    清楚な雰囲気で結構トキメキます。しかもエッチは積極的。スレンダー好きにオススメです。