FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抵抗できずに何度もイカされ潮吹き堕ち 紺野ひかる
全身自由を奪われて意思とは裏腹に潮吹きイカされる!女子校生・紺野は高飛車な態度で男子達の恨みを買っていた。ある日、盗撮していた用務員を脅すと逆上され全身拘束レイプされる!それを聞きつけたザコ男子達も動けない紺野を下手クソな手マンで責めまくる!こんなショボ愛撫でも散々潮吹きイカされて「ごめんなさい…」と許しを請うが女体責めは一度イッてからが見せ所、何度も絶頂漬けにされてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • キレイな腋
    スク水、包帯の拘束にて、キレイな腋が見えた状態で犯され続けます。
  • ひかるちゃん可愛い
    ひかるちゃん可愛い。 本当にこんな可愛い子がいたら、少々の我儘許しちゃうかもですが、 手かせ首枷は正直プレイには邪魔ですね。 「暴れるんじゃないぞ」とか脅しながら、外しちゃった方がスムーズでよかったのに。 それと、顔射ばかりですが、フェラいきはやはり口内射精がいいですね。 ひかるちゃんの口内射精受けのうまさは天下一品だし。 最後もどうせ堕とすのなら中出ししちゃえばいいのに。 まぁひかるちゃんの潮吹きがいっぱい見れたのはよかったかな。