この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に性器結合 回春マッサージ
都内某所にある回春マッサージ店。超人気店であるそのワケは…!?「挿入」したまま、施術をしてくれる超サービス!足を踏み入れたら最後、嬢の焦らしテクにKO必死!!さらに、二人の嬢が付いてくれる「二輪車」もOK!ゆったりとしたスローセックスで最高の快感!超一流の嬢たちによる、施術の一部始終をご覧あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(4件のコメント)
  • すでに、【マッサージ】じゃない(怒)
    施術中なのに、マッサージ嬢の膣に 男性客の性器が⇒入ってます。 マッサージじゃなく、ただの【生殖活動・交尾】です。 しかも、コンドームを付けてません。 男性客は、嬢の膣内でドクドク射精し⇒施術が 終了します。 こんな店が近所にあったら、精液がいくらあっても、足りません(怒)
  • なるほど
    こういう、スレンダー美人たちが献身的にサービスしてくれるのはいいですね。3P場面で、後背位で挿入しつつもう一人に乗られて肩を揉まれる、、とか、もう最高です
  • パケの黒いスカーフの女優さんですが
    成海うるみさんで間違いないと思います。青い方は桃原まみかさん。芦名ユリアさん、水澤まおさんの名前も挙がっています。
  • マッサージなんですか
    他の方も書いてますが、マッサージでもなんでもなく単なる性交ですね。マッサージ室で行う性交。常に性器結合性交?なんなんだろう。