FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ヌルっと素股で生挿入中出しナンパ 濡れたら溶けちゃう紙パンティ!そのままズボッ!!
セレブな街で母性本能に満ち溢れている奥様の優しさにつけ込み、女性経験の無い男子のお悩み解決していただきました!童貞男子を「オトコ」にするため、素股でSEX模擬練習のつもりが、濡れたら溶けちゃう紙パンツでマン汁で破けて不本意ながら挿入中出しSEXに!一度入ると欲情し、おかわりSEX突入!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ヒルズ妻あさみの元版
    配信動画はなく、DVDを購入しなければならないが、4人の出演者の動画はヒルズ妻という素人サイトで観られる。やはりアサミ名義の桜井よみり編が一番良い。ジャケ写でも中央にこれ見よがしにおすすめ感がある。 もう一度よく見ると、顔の表情が目まぐるしく変化して、この女優の素に近いものを引き出している。基本はほんわかした表情が、大入袋を手渡されてプレー続行を促されたときの迷い、紙パンツが唾液で破れて困惑している顔、中だしされたあとザーメンを監督が2本指を挿入してかき出すときの本気の苦悶の声、最後に2回目も中だしされて怒りながらも優しくお掃除フェラをしてくれる姿、シナリオ展開と監督の進行ではみより譲作品では最高傑作かもしれない。
  • ベタなシュチュエーションいい
    女優陣もすこらへんに居そうなこましな主婦でいい感じ 挿入時にもっと抵抗してくれたら最高でしたが
  • リアクション映して欲しかった
    面白い企画なのに 1人目と4人目の破って挿入させる瞬間の顔 撮り逃してるのが悲しい。 そこが一番見たかったのに。 一番悲しいのはそれを差し置いても興奮する企画だったのに これ以降続編出てないことだけど。