FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日野みこと AV DEBUT
結婚2年目、経験人数も旦那さん1人、20歳の物凄い性欲を持った若妻がキミホレデビュー!好奇心が強すぎてセックスプレイのおねだりオンパレード!もっとキスしてほしい…もっといろんな体位したい…もう頭が真っ白になってきた…ずっと気持ちいいのが続いてるの…。「デビュー作なのにやりすぎてしまったかも… by監督」
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 20歳の若妻がオヤジ男優どもとヤリ狂い(笑)
    真面目系の20歳若妻が欲求不満でAV参戦(笑)ブサメン男優とヤリ捲り、ハゲオヤジ男優2人と3Pヤリ捲って狂いイキしてやがる(笑)旦那が見たら気絶しちまうんじゃないかな(笑)
  • 若々しくぽっちゃり
    人妻の雰囲気はありません。幼い感じなのですが、ぽっちゃりしたカラダ付きがエロく、いやらしいプレイを見せてくれます。 とっても可愛いという程ではありませんが、感じのいい女優さんですね。 次作も期待したいです。