FANZAサンプル動画

  • 君島まりや 激むっちり肉塊ボディ娘E-BODY専属デビュー
  • 君島まりや 激むっちり肉塊ボディ娘E-BODY専属デビュー
  • 君島まりや 激むっちり肉塊ボディ娘E-BODY専属デビュー
  • 君島まりや 激むっちり肉塊ボディ娘E-BODY専属デビュー
  • 君島まりや 激むっちり肉塊ボディ娘E-BODY専属デビュー
  • 君島まりや 激むっちり肉塊ボディ娘E-BODY専属デビュー
  • 君島まりや 激むっちり肉塊ボディ娘E-BODY専属デビュー
  • 君島まりや 激むっちり肉塊ボディ娘E-BODY専属デビュー
  • 君島まりや 激むっちり肉塊ボディ娘E-BODY専属デビュー
  • 君島まりや 激むっちり肉塊ボディ娘E-BODY専属デビュー

この動画の商品情報

セール中 特技はパイズリで挟射させること!はち切れ寸前!激むっちり肉塊ボディ娘E-BODY専属デビュー 君島まりや
超肉感ハーフビッチ娘まりやちゃん、SEXが大好きすぎてE-BODYに出ちゃいました。今が食べ頃な抱き心地抜群なむっちむちボディ。104cmHカップの爆乳がものスゴい!柔らかな肉圧でおっぱい挟射。でかパイとで巨尻を震わせながら初AVでイキまくる!お馬鹿だけど意外と乙女な自由奔放大胆ギャルがスケベにAVデビュー。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(3件のコメント)
  • すぐにやらせてくれそうな魅力
    ちょうどいいのだ。 ムチムチでエロエロなのはパケ写からも伝わると思うのだが、 それ以上に男優との対話で見せる「軽さ」が非常に良い。 男優の感じもいい感じにチャラくて、 「あーたぶんこういう感じでやらせてくれるんだろうな」というある種のリアリティがある。
  • ぶりんぶりんの身体から溢れる性欲
    ハーフタレントらしく海外の血が混じってるせいか、ずっしりと重そうな下半身をしてます。腹周りや背中だけ見ていると熟女的な貫禄さえ感じてしまいますが、ぽっちゃり属性の殿方なら許容範囲。 今作が初AVなのかプレイ自体は大人しい印象。が、エッチが好きで好きでたまらない印象は十分に与えてくれたので、これからの成長に期待したいです。24時間耐久セックス的な企画にでも出てほしい。 会話の雰囲気見てても、この女優さんを奥さんにするなら、浮気されるのは当たり前のことだと諦めないとダメですね。 ずっしりと重そうな尻や太腿をみたい人は是非。
  • エッチは悪くないけど
    ぽっちゃりムチムチなエロエロ娘って感じでしょうか。少し生意気そうな感じの子がアヘアヘになるのは良いと思いますが、セリフのチョイスが微妙…エッチで多幸感を得ている時にハッピーとか言うだろうか?しかも、言わせている感もあってちょっとガッカリ。 ボリューミーな身体と積極的なエッチは良かったけど、デビュー作としてもう少し落ち着いた初々しい内容が良かったです。