FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 2度見しちゃうほどかわいいサーフショップの新人アルバイトちゃんは奇跡のつるつるパイパン18才(^o^)
サーフショップで働くはるなちゃんはS●E48・松井●奈に激似の海のアイドル!経験人数は浅いけど元カレに仕込まれたというエロテクでチンポをむしゃぶり尽くす!!笑ってる顔とエッチになった時の顔のギャップが高低差ありすぎて耳がキーン!最近の18才ってとにかくすごいんですね…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 笑顔が超可愛い天使ちゃんに何度も中出し
    サーフショップのバイト店員が超可愛かった! 笑顔もしゃべり方も超癒される。健康的な肌が輝く天使ちゃん。 18才って言ってるけど、もうちょっと若いんじゃないのか? 夜の海岸で、八重歯見せながらエロトーク。「彼氏と漫画喫茶で最後まで」とか。 はにかみながら口でしてもらったら、天使ちゃんの可愛い指が全部どろどろになるぐらい出た。 その後、透け透けエロ水着を着せて悪戯しまくった。 まるで、もう今では売れないようなジュ●●ア●●ルの着エロみたい。 彼氏ですらゴム着用の無毛ま●こに、生で挿れてしまった。 そして、彼氏ですら「ゴムの中」に出したというのに、そのまま「子宮の中」に出してしまった。 でも怒らない天使ちゃん。めちゃくちゃ可愛い。 2回目は天使ちゃんと全裸で愛し合った。 か細い体に、膨らみかけのおっぱい。●学生にしか見えない顔と体。 「中に出すよ」って告げたら「いっぱい出して」って…。 天使ちゃんを孕ませる勢いで、めちゃくちゃ濃いのをめちゃくちゃいっぱい出した。 「ごめん、出しすぎた」「あん… あったかい…」
  • ものすごい素材
    衝撃的な可愛さ! まるで国民的美○女コンテストに出場・・・いやっ、優勝しちゃってるんじゃないかと。 そんくらいの逸材! 最初のチャプターで、海岸でのシーンがありますが… 髪をアップにした感じ、まさにちゅ○ぼーそのままです!声といい、肌の綺麗さといい。 残念なのが、海岸でのシーンの流れで全編つくってほしかった! 次のチャプターから色んな事をやらせようとして、逆に単なるAVに。。。 3Pやら、衣装やら、おもちゃやら、無理に詰め込み過ぎて、逆にこの娘の素材の良さを消してしまった結果に。 本当にものすごい素材感を持った娘が出て来たものだと思ったところ・・・ なんとデビューして2年になるみたいですね。 色々と観漁りましたが、どれも無垢的な使い方ばかりで・・・ あと髪を下してるとパッとしないのかな。 逢月はるなちゃんに髪をアップさせたヘアーメイクさんに賞賛を! 兎に角、最初の海岸チャプターだけでも買う価値ありです!おすすめします。 髪をアップにした逢月はるなにハマったら… love-225 の 「今から秋葉原…」もお勧めです。さらに制服です。完璧過ぎます!
  • 幼い
    冒頭は前髪を挙げた姿でフェラ抜き パッケージとイメージが違い小学生かよ!っていう印象 前髪だけでガラッと印象が変わる 猫耳キャミソールでのからみ ガッツリ中出しがパイパンに映える ラストにハメ撮りこちらもたっぷりな中出し ロリ系で活躍しそうな娘
  • プロ
    逢月はるな10本めくらいか。 両親どこで何してんだ?っていうほど、誰も出て来ず、逢月はかわいらしいが借り切りロケというのがバレバレでちょっと白けてしまう。