FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ほぼ処女美少女アスリート18歳 AV決心 経験人数は1人だけ…でもエッチな事に興味深々 桃色ゆりあ
800m走でインターハイ出場経験のある18歳の美少女、桃色ゆりあちゃん。青春を陸上に捧げてきた彼女は男性経験がたった一人。大会が近づくとアドレナリンが大量放出しムラムラして集中出来ない日々。彼氏はいないけどセックスはしたい…ほぼ処女で不安だけどAV出演することを決意。陸上で鍛えぬいたスレンダーくびれ、ユニフォームを脱いだらピンク乳首の美乳…。イクときの「イヤン!」がとにかく可愛くて抜けます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 案外、アタリかも。
    櫻井、星奈、音市など 同じ日に発売の作品に埋もれているけど、 この子もなかなかエロい。 覇気はあまりなくて マイペースな今どきタイプの女の子だけど そこが妙にエロく感じますね。 カラダは…パッケージ程細くはないですww
  • 着衣を脱がすのも是非
    スポコスでの手こき(脱ぎ無し)、スポコスでの本番、スポコスでのフェラ(胸出し)、競泳水着の本番と4シーンもあるのなら、普通の服や下着を脱がす場面も欲しいと思いました。(初AVらしいので) たどたどしいながらも、純朴そうないい演技?をしています。 背面騎乗位は、微乳の女優さんにはかわいそうかも。
  • 陸上だったら
    最後の絡み。陸上やってる娘なんだから、競泳水着はどうなんだろ。オモチャで攻めるならなおさら。 さらに言うなら水着にシミが大きく出来るまで攻めないと。
  • 予想外の掘り出し物
    スリムな可愛らしい女優さんです。 正直ロリ系の女優さんはあまり気は好みじゃなかったんですが 意外にロリっぽいルックスの割にスタイルは 均整取れたボディが良いですね~ これから出演が増えるのわからないですが 個人的に次作楽しみにしてます。
  • AV
    照れながらイチモツをしごき出す美少女アスリートの桃色ゆりあさん。綺麗な手でザーメンを受け止めてくれた姿が正に女神!