FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本職、球場で働くとっても可愛いビールの売り子さん 宮益ことは AV DEBUT
都内の某球場でビールの売り子をやっている、宮益ことはAVデビュー!!芸能人顔負けのルックス、Fカップの張りのあるオッパイ、こんな可愛い女の子が球場にいたら、もう野球観戦なんてそっちのけ!観客の視線を釘付けにする、笑顔が眩しい球場のアイドルがカメラの前で恥らいながら服を脱ぎ、SEXでイキまくる姿を想像できますか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • めっちゃカワイイ
    カワイイし、応対もしっかりしていて感じのいい娘ですね。 スレンダーで綺麗なカラダをしてますが、ビラビラは大きめです。 反応よくエロい絡みを見せてくれます。マングリ返しでのネットリした絡み姿はそそりました。 次作も期待したいです。
  • 可愛いですね
    他のメーカーからは出ないのかな? できれば働いてるところも観てみたかった。 プレステージかバイトちゃんあたりがやってくれそうな予感・・・
  • 可愛い!
    現役のビールの売り子さん、ことはちゃんのデビュー作見ました。 野球シーズン終わっちゃったので、発売時期が微妙かと思いましたが、ポスター見て納得しました。(笑) 作品の中で結構、売り子さんの職業の裏話を言っちゃってますが、大丈夫なんでしょうか?? 恐らく、インタビューの内容とコスチュームから察するに、東京ドームのアサヒビールの売り子さんだと思います。 しかし、売り子さんのお給料はとても現実的なんですね…、勉強になりました。おのののかがドームの売り子で物凄い稼いでいたと言っていましたが、ことはちゃんの話を聞く限り、大げさに言っているのでしょう(笑) エロシーンの見所は、シミケンとのカラミで、売り子のコスチュームを着ながらのセックスが一番ヌケます。シミケンが喋りすぎでウザいですが、物凄い量の潮吹きをしています! ホテルでの阿川とのカラミも、まだAVに口説けていない状態での絡みなので、なしくずし的にエッチしちゃう感じがとても良いです。メイクの感じもプライベートと撮影時の違いが出ていますし、ドキュメンタリー的なデビュー作品でしたが、見やすくヌキやすいです。 浅田結梨、宮益ことは、いい女優さんがデビューしましたね。今後も副職AV女優シリーズに出てくる女の子に期待したいですね。
  • かわいい!
    かわいい! パケ以上! おとなしいところがまたかわいいし、 従順な女子大生風でとても良い。 体が柔らかく、 自分で両脚を持ち広げ、 奥まで挿入させるところは興奮します。 ただ、 エッチの展開がイマイチで 服も着衣なのかぬぐのかはっきりしなかったり、 不完全燃焼さが残る。 この子の他作品も観てみます。
  • いいですね
    パッケージのとおりかわいい娘 顔も体もいいですね デビュー物と言うことであまりハードな内容は無いが3からみしっかり 今後期待が持てる娘だと思います
  • 狙うは,野球選手かAV男優?
    某球場でビールの売り子をしている宮益ことは。 かなり可愛いし,Fカップのバストが魅力的。 オフシーンだし,副業を求めたのか・・・,たぶん,エッチ好きが高じてのAV出演。 狙うは,野球選手かAV男優? 球場を駆け回り,ある程度の肉体労働をしているので,足腰は鍛えられていると思うし, それから想像すると,「SEXも強そう」を期待させます。 さすがに,恥じらいの脱ぎシーンだけど,チ○ポを見ても平気そう。 フェラテクは並ながら,オ○ンコは潮を噴くなど,エロさも充実している。 今後もAVに出演するのかな?
  • ルックスもエロさもいいです
    ビールの売り子さんとのことですが、正直真偽はわかりません。色々話してくれていますが、それなりに想像できるので興味深く見ることは出来ます。ルックスも良くカラミも派手さはない分リアルさもよかったです。最初の阿川さんとのカラミも初々しさがよく軽めのお掃除も見られました。しみけんさんとの売り子さん衣装でのカラミとのカラミそして最後はオナニ-をさせながらバックから挿入と計3回のカラミでした。絶頂はなかったようなので次作かな。