FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逢田みなみ完全コンプリート全作品全コーナー8時間BEST
最も惜しまれつつAVを引退した伝説の18歳アイドル‘逢田みなみ’。似合いすぎるショートカット、誰もを虜にする無邪気な笑顔、感度抜群のEカップ美巨乳、半端ないイキっぷり、ーーー彼女の全てが、鮮烈だった。そんな美少女の全てをこの1本に収録!!kawaii*に出演した作品の全30コーナーを完全コンプリート収録!遂にコレで見納めスペシャルです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 女優さんの素材だけで☆5つです
    編集は雑で、いいところを飛ばしてるし、短時間の中で全コーナー入れるのはどうかなと思う。詰め込みすぎだろ! それだったら1作品の中から1,2コーナーを抜粋して、長めにすりゃいいんだよ。 編集だけでいったら、☆1つ。
  • 最高の女優
    静止画でも十分にかわいいですが愛嬌があって動画で見るとさらにかわいいです。体つきはむちむちしてて抱き心地よさそうです。
  • 奇跡の18歳アイドル完全燃焼の軌跡
    ショートヘアが愛くるしい18歳アイドルの逢田みなみちゃん。初見ながら、掘り出し物だった。何と18歳でAVデビュー。綺羅星のようにあっという間にスターになって、直ぐ引退。今回、その貴重なアダルトビデオ出演作品のベスト盤が、セールになっていたので、早速購入。お買い得だった。こんな機会がなかったら、一生知らなかっただろうな。
  • 確かに編集は悪い
    編集は悪いと思いました。ただかなりの可愛い女優さんなので8時間可愛いが続きます。気に入った作品単体で買うがよいでしょう
  • まさに美少女
    主観デートの作品を見て可愛い女優と思い、総集編を見つけたので購入。ただ、他の作品はいまいちだったので主観デートだけで十分でした。ふてくされたり、酔っ払って甘えん坊になったりいろいろな表情が見られてめちゃくちゃ可愛いです。