FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなに爽やかな笑顔の若奥さんが自前の勝負下着で全身を痙攣させてイキまくるまでをじっくりお見せします!!
顔も雰囲気もとっても可愛らしい若妻、佳代さん。Hなことは嫌いではないとのことなので手コキをおねだり。そしてとろけるような甘いハメ撮り。後日勝負下着を着てきてもらい今度は燃えるような熱いSEXに痙攣が止まらない。イキ狂ってる最中の顔も実に美人な専業主婦が、ご主人様のために鍛え込んだとんでもなくエロい手コキを駆使しつつ、バランスのいいオッパイと美しい肢体をSEXで痙攣させる姿をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 名前教えてほしい
    アヤパン似のこの子の名前おしえてください。 他の作品にも興味あり
  • 良い
    若妻感が良い感じに出ていて雰囲気が素晴らしい作品。 顔も可愛いし、体も綺麗。 セックスシーンの衣装が微妙。
  • 川村まや
    後半の派手の服と勝負下着になってからは、完全なAv女優ですね。 手コキ、フェラ・・・エロエロ。主婦じゃねぇだろ~!
  • 女優
    買い物中の若奥さんの川村まやさんがエロくて最高だった!車内でのパイチラからの手コキ発射で手に出されたドロドロのザーメンがエロかった。