FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 けも耳コスプレイヤーズ〜ようこそパクリパークへ〜
すごーい!TMAはパロディの得意なフレンズなんだね!「あなたは、けもの耳がお好きですか?」ということでようこそパクリパークへ。帽子の似合う少女とけもの耳が可愛い4人の美少女レイヤーがグレートジャーニーな冒険へ!途中謎の敵エロリアンに襲われても皆仲良くずっこん、ばっこん、大乱交!わーい、たーのしー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • なん...だと......。
    けも◯フレンズのファンなのだが、SNSを見てたら舞台版のけも◯フレンズと同等くらい作り込まれた衣装のコスプレ写真が回ってきて、詳細を見てみたらなんとコレだったという。 普段ならアニメのパロディ物はクオリティ低くてイラっとしてしまうのだが、この作品に関してはコスプレのクオリティは他のAVより高いし、何よりしっかりと製作陣が元の作品を一通りは観たんだなってことが分かって、これを完全に良しとするわけではないけれど、憎むに憎めないし、ここまで原作への愛があるパロディなら下手な実写映画よりは許せるなと思えた。 原作のイメージを損ないすぎないシチュエーションで展開するので、原作を知ってるからこそ楽しめるし引き込まれる点があるのもまた事実。 フェネ◯ク役がもう少し声高ければ言うことなしだったかな~。
  • 元 ネ タ よ り も 高 い 予 算
    元ネタよりも予算があって草 よくつくられています 感動しました
  • 原作をよく見てることが分かる作品
    なぜその愛情をAVの方に注いでしまったのかが分からないが、コスプレはしっかりしてる。ボスとセルリアン以外 あと動物紹介コーナーならぬAV女優紹介コーナーでほぼみんな性欲モンスターというワードを使うのは卑怯だと思う。 笑っちゃって抜けないけどファングッズとしてどうぞ
  • 面白いw
    出だしの演出は人気という理由で実写化したドラマと同じくらいの完成度。本家にできるだけ寄せてAV化していていい意味で間違えた本家リスペクトを感じる。コスプレAV特有のチープ感好きだけど完成度高めの所は草
  • これはすごい!
    このAVは完成度がすごい! 原作を見たけど、最初の出だしは一緒だったw セルリアンは、良かった! 皆に紹介したい作品です 第二期に期待大です!
  • 是非続編を
    モフモフ感&キャラになりきってる感じがたまらないです。 是非続編をお願いします。
  • ムクムクムクッ!
    か○んちゃんが好きなので冒頭の胸揉まれるシーンで死ぬほど勃起しました あと挿入されたとこの声もよかったです 衣装や役作りのクオリティが高く、パロディに笑える、なんというか楽しい作品です
  • 元ネタの中の人に寄せたキャスティング
    画質もなんとなく悪いし疑似っぽい中出しが多いですけどなぜか何回も使ってしまう作品です。 それとキャラに寄せるだけでなく中の人(声優さん)に寄せたキャスティングがグッド。 抜きどころを押さえた構成も◎ このパターンで何作も作ってほしいと思いました。
  • そっとしておいてくださいw
    あからさまなエロパロですが、クオリティが高いです。 作り手のオリジナルへの愛が感じられます。 出演者もハマっていますね。 チャプターの合間に入る出演者の生態解説が面白すぎますw 今のところ問題にはなっていないようなので安心しています。 オリジナル側の懐の広さに感謝したいです。
  • キャスティングが良い
    セル○アンとラッ○ーさん以外、コスプレ作品としても中々のクオリティーだと思うし、女優さんの容姿もかなり適役で可愛い。しっかり原作を見ていないと作れない出来なので素直に楽しかった。 が!最後はセルリ○ン状態が面倒になったのか説明もなく突然ただの男に戻ったのは雑。何より、せっかく雌だらけの原作なのに百合成分が最初のおっぱい愛撫と最後のたった一度のフレンチキスくらいしかないのが非常に残念です… 正直言って雄のモノに発情する皆は可愛いが、この作品に雄はいらない。サ○バル×かば○やフェネ○ク×アラ○さんなど公式に仲良しなコンビのフレンズ以上恋人未満なイチャイチャが見たい。二期に期待しています!