FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫射精15発!!!!!!空港で見つけた女神CA降臨!悩める男子に性処理サポートお願いします!
キャビンアテンダントという選ばれし者は素人男子の下のお世話も極上女神対応でした!どんな要望も常に笑顔で対応してくれる女神すぎるCAさん。でも、クレームばかりでストレス溜まっている!?容姿端麗!才色兼備!だけどドスケベで艶めかしい。憧れのCAさんに手ほどきされて、暴発の15射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 1番、3番のCA良かった
    このシリーズ好きでほとんど購入していますが、今回はCAということで女の子のレベルが高かったです。特に1番のたかこさん、3番のひかりさんは私好みのスレンダーで可愛くて、キスもベロチュウしっかりしていて興奮しました。SEXの時もおしだまるのではなく気持ちよさを言葉にして発信、イキっぷりも良くスレンダーbodyの感じやすい娘の特徴を楽しめました。どなたか1番のたかこさん、3番のひかりさんの名前を教えてください。他の作品も見て見たいのでお願いします。欲を言えばSEXは最初に言葉で了解を得て騎乗位SEXをするのでは面白味に欠けます。最初は挿れない約束をして了解をもらった騎乗位スマタか正上位スマタから攻防の末、お悩みの男性が興奮してきて攻防の末挿れてしまうドキドキの演出を監督さんにはお願いしたいものですね。
  • かなり良いです
    女優の名前ですが、多分ですが・・・ ①水谷あおい ②加藤えま ③杉浦花音 ④白石りん
  • とにかくよかった
    3番目のひかりさんの演技がツボでした。 どなたか女優名知ってる人いたら教えてください!
  • 神対応の鏡
    お客様のどの様な要望にも全て笑顔で対応してくださるCA様は まさに「この世に下りた女神様」 お別れ間際の女神様の「笑顔」に僕も活力を頂きました。 この「笑顔」は必見です!