FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロデオマスター 腰振り高速グラインド!直下型杭打ち騎乗位ピストン!何回イッテも終わらない連続イキ潮噴き馬乗りFUCK! 夏川あかり
男の上で野獣のように乱れ狂い責め立てる「あかり」!跨り腰をくねらせ杭打ち騎乗位!上下前後左右に下品にグラインドFUCK!男の顔に跨りゴリゴリ強制クンニ!ガニ股姿でマンコを突き出し固定ディルドオナニー!手綱代わりにチンポを掴み巧みにマンコキグラインド!反りかえるような騎乗位で片手を上げ気分はセックスカウガール!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • すごい頑張ってる!
    気になったこの子の作品を一気に見たけど やっぱりエロいですね! 抜きすぎてもう精子が出ない!www
  • ゴーゴー..あかりっ♪
    チ○ポを最高の状態にさせるあかり嬢の責めが凄いっ!...あの激しいチ○ポ舐めは半端ないっすよっ!(舌を出して舐め回す姿もチ○ポを咥える姿もエロ過ぎ!)..あんなチ○ポ舐めされたら秒殺で勃起モンだねっ!..騎乗位だけでもいっぱい快感を得ようとする責めなのでしょうかねっ!...もちろん男の上に乗り..激しく腰を振るあかり嬢(前から見ても後ろから見ても絶景ですよっ!..それに男は何もせずに寝てるだけだけど最高の気持ち良さを体感出来てるみたいですっ!..あかり嬢もあんなに喘ぎまくってるのは、きっとあの激しいチ○ポ舐めの成果なのでしょう...アナルのむしゃぶりつき責めも淫らっす!...悪いけど騎乗位で激腰ピストン姿よりも男の股間を口責めしてるあかり嬢の方が..興奮しちゃったぜぃ!..ここまで激しく責めてくれるのなら、男も負けずに舐め回せっ!!
  • 騎乗位中心のAV
    AV女優は,タフでなきゃ。 夏川あかりの騎乗位中心のAV。 ディルドや勃起チ○ポ相手に,腰を振りまくり,エロさを見せます。 「オ○ンコ感じて簡単にイッちゃうなよ」と思いながら見たけど, 最後までエロパワーは衰えなかったし,この穴の強さは,いいね!!! AV的プレイで抜ける3要素は,フェラ,騎乗位,ザーメンだけど, 過去作を総合して判断すると,夏川あかりは,この3要素とも,持っています。 なので,いつか,大量フェラ抜き,長時間騎乗位,大量ザーメンプレイを 一気に撮影してほしいです。 エロ強いぞ,夏川あかり!!! チ○ポを抜いて,抜いて,オ○ンコイッて,イッて,ザーメン飲みまくれ!!!
  • 騎乗位中心なのでやや単調か
    女優さんの身体はエロいし、積極的な騎乗位は良いが展開としては、やや単調かな。
  • 激エロ
    このシリーズは榊梨々亜が最高の出来だったが、夏川さんも負けじと激エロですね。
  • この子はクンニ好き
    騎乗位がすごいというより、この子はクンニ好きなんですね。 男の顔の上で腰を振り、痙攣してイッちゃう。 すごくエロいです。クンニに特化した作品に出ればさらにいい味 出すかもしれません。この作品も及第点です。
  • 女は腰!
    パーンと張ってて、いいケツしてるぜ!足もスラ~っとしてて、キュッと 締まった腰のクビレも申し分なし。顔も可愛いし、笑って垂れ目になった 表情なんて、ショートヘア時代の長澤ま●みに似てるぜ。どうして外見 ばかり褒めるかと言えば、肝心の腰振りプレイがゆるいのよ~(笑い)。 こういうテーマの作品なんだからさぁ、もっと腰使え!と言いたい!女は 腰だぜ、腰! ガニマタ騎乗位の杭打ちはまあまあ良かったけど、普通の騎乗位やバックや 顔騎とかでも狂ったように腰を打ちつけてグラインドさせて欲しかったぜ。 体もエロいし、感度も良し。テーマにそれほど強くこだわらなければ、 そこそこエロいセックスはしているんだけど、な。 なんせ、腰振りのパワフルさや貪欲さがなく、基礎体力やスタミナ不足が 残念である。腰を鍛え直して、もう一度がんばりましょう!