FANZAサンプル動画

  • 満島エリー 沖縄芸能スクール出身の健康的褐色美少女ダンサー
  • 満島エリー 沖縄芸能スクール出身の健康的褐色美少女ダンサー
  • 満島エリー 沖縄芸能スクール出身の健康的褐色美少女ダンサー
  • 満島エリー 沖縄芸能スクール出身の健康的褐色美少女ダンサー
  • 満島エリー 沖縄芸能スクール出身の健康的褐色美少女ダンサー
  • 満島エリー 沖縄芸能スクール出身の健康的褐色美少女ダンサー
  • 満島エリー 沖縄芸能スクール出身の健康的褐色美少女ダンサー
  • 満島エリー 沖縄芸能スクール出身の健康的褐色美少女ダンサー
  • 満島エリー 沖縄芸能スクール出身の健康的褐色美少女ダンサー
  • 満島エリー 沖縄芸能スクール出身の健康的褐色美少女ダンサー
  • 満島エリー 沖縄芸能スクール出身の健康的褐色美少女ダンサー

この動画の商品情報

セール中 有名人多数輩出!沖縄芸能スクール出身の健康的褐色美少女ダンサーが決意のAVデビュー 満島エリー
沖縄の某有名芸能スクール出身の美少女ダンサーが衝撃のAVデビュー!一見おっとりしてそうに見えますが、音がかかるとそこはさすがのダンス歴10年、キレッキレでした。肝心のエロの方は甘えん坊ですぐあそこを濡らして求めてきちゃうドスケベちゃんです。18才の今が詰まっています。どうぞご賞味下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ギャップがいい
    見た目がチャラチャラしているように見えたのですが、インタビューシーンを見ていると意外としっかりしている娘で、またエッチ中は甘えた声が出ていてギャップ萌えでした(*´д`) 目隠ししているところではなかなか見れないウブな反応をしていて最高です! 久しぶりに自分の好みにドストライクな娘を見れた気がします! ダンスで忙しいかもしれませんが、次回作に期待してます!
  • スタイルと肌の色が抜群
    スタイルもお顔も抜群にタイプです! 肌もこんがり焼けていてとてもイイですね 次回作是非是非期待してます!!!
  • 萩原理央さんに似ているような?
    やっぱりそっくりな気がするのは気のせいなのかなぁ? 萩原理央さんに似ているような気がするけど・・・・ 次回作に期待をします。