FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かなこです。ふしだらな私を許してください…
結婚前に経験したAV撮影の刺激が忘れられずアダルト系人妻モデルの募集に応募してくれたかなこさん。美しいカラダに超美脚、清楚で綺麗な顔立ちからは想像できません。面接で体を弄られると、待ってましたとばかりに一気に挿入させてくれました。続いてベランダでフェラチオ&お漏らし。最後は男優さんと中出しSEX。SEX後もそのチンポを舐め続けるド助平さと超敏感に痙攣しまくる姿、とくとご覧あれ。【※特典映像有】
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • やはり美女!
    飯岡かなこちゃんの、素人という設定での一本。メイクの関係でいつも以上にエロい雰囲気が漂っていて、期待度マックス。内容はそれに違わず、最高!オマケは足コキとベランダでのフェラ。
  • 脚線美が映える
    脚が綺麗なのだから、せめて下半身だけでも剥き出しなら良かった。このレーベルはみんなこうみたい。パンツフェチ、パンストフェチむき。脚フェチには残念な作品。男優。二人ともキモい。二人目、吉村。カメラアングル、ライティングともいいだけに綺麗な脚の映像に吉村のデカい顔が邪魔。男優はキモいのが多いから仕方ないけど顔が映らないようにとってほしい。ベローチェはしかたないけど吉村じゃガックリ。
  • なんで疑似中出し?
    かなこさんってこんなに乳輪デカかったっけ? 「学生の時にチョットそういうお仕事を経験したことがあって…」って、 いきなりあの鬼畜な●OKYO-●OTでデビューしア●ルまでやっちゃってチョットじゃないガッツリでしょ(笑) そんな遼子さん(いや、違ったかなこさんか)がなんで擬似中出しなんてすかね?ギャラとか関係ある? 個人的には疑似でも生でも特に拘りはないですけど不思議。
  • いい点もあるけど残念ポイントも多い
    美人ですねぇ でも少しメイクがガッツリすぎてニューハーフのように見えてしまうときも・・・ 中出しドロリもありますがその後のお掃除フェラがお掃除どころではなく霞んでしまっています。 全体的に暗めの部屋での撮影が多く見やすいとはいえない