FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突撃!単体女優相沢みなみが噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート!リフレからデリヘル、マットヘルスに会員制乱交パーティーとカラダとアソコを張りまくって潜入取材してきました!
相沢みなみ調査員が街で噂の怪しい風俗店に体当たり潜入取材!AV女優として培ったエロテクで素人さんをイカせてみます!相沢みなみ初ドキュメント作品!ザーメン溜めた風俗大好き素人とガチバトル!ドキュメントならではの思いもよらないトラブル!?ドッキリ!?発生!!風俗常連のヤリ手客に口八丁手八丁でうまくヤリ込められちゃう「みなみ」!みんなが知りたかった風俗の裏側全部見せちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.35点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 可愛すぎるみなみちゃん
    みなみちゃんが可愛すぎる作品です。 何でも許しちゃうみなみちゃんのキャラが出てます。 監督とのやりとりもリアクションも凄く良い感じで楽しく見れました。 嫌そうな表情も素直に出てて◎ 潜入モノなのでアングルが非常に悪いのですが みなみちゃんの愛くるしい姿にはキュンキュン出来る作品です。 いやぁ~それにしてもこの子の体、顔、キャラは完璧です。彼女にしたら本当にいい子なんだろうな。 ペットにしたくなる程可愛い良い子のみなみちゃんをずっと応援したいです。
  • きれいな女優
    作品の設定は結構好きでしたが、カメラのアングルが悪くてよく見えないのが残念
  • 体当たり
    相沢みなみ、可愛い女優さんですね。 スレンダーでそそられます。 次作以降も期待してます。
  • 最後の乱交
    どうしてみなみちゃんに殺到しないのかな? 明らかに一番かわいいと思うけど、その他大勢になってるのが不思議。我も我もと殺到して回される方が面白いのに。
  • できたらソープで出会いたい
    かわいい相沢みなみさまが様々な風俗店に突撃!という企画。良いです。 個人的にはソープとピンサロくらいしか経験がないので、いろいろな風俗店があるものだと思う次第。 でも、できればソープに行ったらみなみさまがいるなんてことになるのが一番嬉しいです。 最後の乱交パーティーはクライマックス感があり良かったです。
  • 素の
    素のみなみちゃんを垣間見られる作品。けっこうさばさばした性格なのかな。
  • 擦れてない感じがいい
    初期の頃と言っていい作品だと思います。 業界に少し慣れてきた感じです。 好きなシーンは以下の通りです。 ・お風呂でのローションプレイで玉や竿をお口で責めてるシーン。男性が本当に気持ちよさそう且つ興奮していて、こちらも興奮しました。 ・最後のハプニングバー。 確かに観にくさはありますが、オッサンに入れられる前に少し嫌そうな顔をしながらも、しっかりと合体して唇を奪われてるシーン。若い子とオッサンの組み合わせが好きな方なら興奮するシーンだと思います。
  • 相沢みなみがかわいい
    それ以外は、なにかもったいないかな… コンセプトはいいけど、女優がいいから見れる作品 楽しみ方は、自分がお店に行ったら、 相沢みなみが出てきたらっと、シチューエーションを楽しむのがBEST
  • こんな子が風俗店で出てきたら最高
    相沢みなみさんの容姿は最高。美しい。こんな子が風俗店で出てきてくれたら最高だと思います。けどAVを全く飛ばさずにドラマ的に見る方ではないので飛ばしながら見てるけどなんかいいと思ったシーンがそんなにないんだよなぁ。 顔だけで抜ける女優だけど。