FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 そこのリクルートスーツを着たOLさん!黒パンストに履き替えて童貞くんのSEXの練習相手になってください。ドキドキ素股だけのはずがヌプっと入って優しく中出し筆おろし!4
ナンパJAPANがまたまた社会貢献!童貞のまま本気が出せてない男たちを救済する!新入社員らしき初々しい美女OLたちを街角ハント。童貞くんを勇気付けるために話し相手になってください!→手を握ってください→ハグしてあげてください→胸に顔を埋めさせて!勢いで肉棒を出してシゴいてもらって「素股だけでも」って言いつつ突然ヌプっと挿入!童貞暴走もう止まらない。ようやく本気出して中出しフィニッシュ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • パンストフェチ、OL好き、M気質有りの同胞達に薦めたい
    個人的に一人目がとても綺麗な子で気に入りました。 知的な顔立ちの美人さんで、スーツが似合います。 フェ◯の最中も、バックから突かれている時も乳がプルプル揺れる。 ショートヘアの女の子も可愛い。 黒パンストを履いたまま騎乗位での腰使いがエロすぎる。 もはや生足では興奮できないくらい重度のパンストフェチの自分も大満足。
  • 参った
    パンスト越しの素股は絶品、まいさんが凄く良かったです、何という女優さんですか?ご存知の方おりませんか。
  • フルバックパンズラ挿入で中出し!3/4
    3人目を除きパンズラ挿入を楽しめた良作。 このシリーズはパンズラない場合もあり、この4作目が個人的にヒット。 パンズラで是非継続してほしい。 1人目:女優はちょっと歳いき過ぎ?リクルートという感じでないので普通の人妻OLでいいのでは?下着がエロさ満点の濃いピンク系。リクルートスーツの下には着ないような下着だが、もうそこはどうでもいいくらいツボの下着。そしてフルバックの最高なチョイス。黒タイツ破いてのパンズラ挿入からの中出しはよだれもの。ブラも付けてれば言うことなしだった。 2人目:パケ写のミディアムショートの巨乳美人。ちょっと色黒が気になるが、黒パンストに履き替えスカート着用での騎乗位パンズラ挿入はよかった。バックで中出しフィニッシュのためTバックは少し残念だったが、全体的にはまとまっていた。 3人目:街中にいそうなリアルOLのクオリティ。なぜかパンツも脱いでしまい、パンストのみで本番に。後は見る気しなかった。 4人目:色白細身のショートカット美人。前髪切り過ぎだと思うが、好きな人にはいいのかな。下着は水色で柄模様もナイスな選択。パンツもフルバックでよかった。黒パンスト破いてのフルバックパンツずらし挿入は見もの。正常位での中出しもよかった。
  • ちと惜しいのが本音
    リクルートスーツとパンストフェチな自分だけに見てみないふりはできずダウンロード。全体的にはよかったと思うけど、いかんせん仕方ないけど女優が当たり前にきれいすぎ。童貞関連やけど男優もリアルさがない、なんか童貞っぽくもじもじしてほしい。リクルートスーツはちょっと不細工がいい。これは絶対に鉄則やと思う。途中ベージュパンストから黒ストに履き替えるんやけど別にベージュを貫き通してもよかったと思う。リクルートスーツはベージュパンストが主流やと思うから。とか言いながら結局はなかなかよかった(笑)やっぱりエロい(笑)抜きどころも多かった!
  • 良かったです
    1人目の女優さんの名前が知りたいです。 笑顔とエロのギャップが良かったです。
  • ショートヘアがgood!
    この手の作品は企画を楽しめる物と企画はおいといて女優さんを楽しめる物に分類しちゃうのですが、今回は後者でした。 個人的には二人目と四人目の女の子が可愛くてよかったです。
  • 良いですね
    パンストがあるとエロい越使いが良くわかり良いですね。 最初の女優さん声の出し方が良いです。 なんて名前の女優さんなんでしょうか?
  • 演技へたくそか
    素股してたら自然に挿入とかじゃなく、素股の途中で不自然に挿入しようとする。 女優もわりと乗り気でそれを受け入れる。 挿入してしまえばそっからは普通のAV。
  • 向井さん
    向井さんが上にまたがったままシャツを剥がれるシーンがよいです。