この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Kcup未体験パイズリでもてなす高級肉感ソープ嬢 深田ナナ
高級ソープでもお目にかかれないKカップ爆乳!そんなソープ嬢がいる夢の名店が存在した!大人気女優の深田ナナちゃんが自慢のKカップを存分に使って時に優しく、時に激しくご奉仕してくれる超優良店。即尺即パイズリに全身を綺麗にしてくれる泡プレイ、そして最後は極上マットプレイまで。究極女体の絶品Kカップを隅々までご堪能いただける至福の時間を心行くまでお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 2.91点
総評価数 23(7件のコメント)
  • 素晴らしい爆乳(´ー`*)
    作品を重ねるごとに綺麗になっていくナナちゃん(´ー`*) 圧巻のKカップにムチムチBODY…最高です♪ 声はやや低いものの…台詞の多い今作も及第点を与えて良いでしょうね♪ こんなソープがあったら毎日通いたい(´ー`*)どぴゅ!
  • 上玉
    この上ない上玉。作品重ねるごとに垢抜けて洗練されてきており、ボディも肉厚度が増して、メイドインジャパンとして洋モノとも勝負できる数少ないハイパーボディの持ち主。地黒なのか、毎回ほんのり焼けてる肌もエロさを増幅。正直この仕上がりなら、少々テク不足でもAV嬢としてはトップレベルでしょう。 ♯森林との肉弾相打つSEX。騎乗位の腰クイックイッ!が技あり、結合部からグチャグチャとマン汁音が漏れててエッロ!騎乗位⇒背面座位⇒背面仰け反り騎乗位⇒バック⇒仰け反り対面座位までの流れがむちゃくちゃエロい。スピード感、性技、肉感濃密度、完璧。 ♯スケベ椅子SEX。こんな身体に乗られては興奮しすぎて即昇天するわマジ。背面座位で弾むナナ嬢の、ゴム毬のような巨大乳房を背後からワッシャワッシャ揉みながらとか、エゲツない卑猥さ。背面座位⇒スケベ椅子バック⇒立ちバック、パンプアップした乳の手の付けようのない暴れっぷりがたまらん。騎乗位のネットリした腰クイウェーブ、ナナちゃんの成長が垣間見える性テク。 ♯バスタブでパイズリ。この圧迫度は業界随一。間違いなくRIONより上手。その証拠に発射角度が垂直打ち上げで、量も尋常じゃない。金のとれるパイズリだなマジで。 ♯ローションマットSEX。これもテクは不足でも、全身押し付けられるだけで満足出来る、それだけの肉感エロボディ。また騎乗位ウェーブがエグい滑らかさ。おっぱいが代名詞であることは間違いないが、この騎乗位も磨けば銭取れるね、確実に上達してる。 凄く良かったですね。ソープ嬢うんぬんではなく、深田ナナちゃんの献身性や熱心さが十分伝わりましたし、エッチもまあまあ楽しめてる。デビュー当初は乳房弄られるのがしんどそうだったが、慣れを超え、快感へと変わって最高の表情魅せれるようになってきた。いよいよ一線級の仲間入りかなと。次々回よりS1移籍ですか、吉と出るか凶と出るか、楽しみではある。
  • このタイプの女性マッテマシター!!
    ( 観 賞 条 件 ) 出演男優を気にせず自分がSEX相手してもらう立場で観賞しています。 ( 評 価 内 容 ) 彼女の包容力と誘い方は何とも言えない。 ほんとヤサシイ性格だね!! あと、彼女の肌ツヤ+白肌+笑顔+ロングストレート髪に細い手と足に満足。 マシで、ステキだー。 求めていたタイプの女性だー。 顔もカワイイし、スタイルもステキ。 おまけに笑顔の写真は何とも言えないくらいステキだー。 作品見たけど満足できる内容だった。 肌のハリもあるし揺れる爆乳もステキ。 楽しそうにSEXしてるし感じやすいのもカワイイよ。 ◎全チャプターの内容に不満はナイよ。 なぜなら、彼女の優しい性格は生まれつきデアルと言うこと。 作品内容の一部紹介しますネ。 ( 以 下 ) 股間はペニス挿入時を含め、シッカリ映すのサービスショットは無いにヒトシイ。 他、パンティー脱ぐシーンはカットされていた。 (メーカーに評価します。) E-BODYならではのキレイな撮影映像にも満足しました。 ( 個 人 評 価 と し て ) デ ビ ュ ー 作 品 か ら キ レ イ な 女 性 だ ね 。 ◎ 深 田 ナ ナ さ ん 、お 嫁 に ホ シ イ で す 。??? 深田ナナを本当に好きだから作品を買いました。 ※ 支 持 票 と し て 1 票 投 票し ま す。 ※
  • 愛嬌とおっぱい
    愛嬌があって最高のおっぱいを持った女優さん。そのおっぱいを枕にして寝たい。
  • 爆乳がたまらないですね。
    以前の作品と比較したら、今回のは満足出来ました。深田ナナちゃんは爆乳がウリなので、しっかり爆乳を騎乗位・バックで揺らして、フェラやパイズリもヤラしく舐めたりしてくれると完璧です。今回は、ナナちゃんの積極的なパイズリやフェラも好感があって、しっかり抜けました。好みは別れると思いますが、私はナナちゃんを可愛い爆乳女優さんとして見ているので、これからも積極的な演出を期待しています。新作も楽しみです。
  • 対面座位の乳揺れサイコー
    正常位での激しく綺麗な乳揺れ好きです。そして賛否はあるが森林原人の激ピストンが好きです。最近はややパワー不足気味だったが今回は少し頑張ってくれました。女優はかわいい、体も日本人とは思えないようなスタイルそして巨乳。この巨乳が綺麗にバインバインと揺れる所が見たかった。そして原人とのセックス、騎乗位と対面座位の乳揺れはもうサイコー!興奮しすぎてフル勃起チンコから血が出るほど激しくシコってしまった。他の体位も良かったがもう少し激しく乳揺れさせて欲しかった。特に正常位は顔に胸が当たるんじゃないかってくらい上下に激しく揺らして欲しかった。昔(若い時の原人)なら出来たと思うが今はキビシイかな。
  • 沈香も焚かず屁もひらず
    作品を重ねるごとに垢抜けてきて可愛くなった深田ナナ。 逆に『AV無理』の時のような素人っぽいエロさがなくなってきた。 童顔巨乳で、スペックも高く、バックが弱いというエロポイントもある。 何かを期待しながらの今作。 テンプレートにのせたような流れ。 男優原人も嫌いではないが、見慣れてしまって新鮮さがない。 パイズリや腰のグラインド、感じ方でナナ嬢の成長を感じることができたが期待ほどではなかった。 AVに目の肥えてしまった人には女優がいいだけに物足りなく感じると思う。 おっぱい好きの素人と絡ませてほしい。