この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+相互オナクラ+チャイナエステ+クイックデリバリー 西宮ゆめ本指名240分
人気シリーズ「風俗4本番」に西宮ゆめ参上!!ピンクサロン!デリバリーヘルス!相互オナニー倶楽部!ソープランド!チャイナエステ!イメージクラブ!クイックデリバリー!SMクラブ!全8コーナー!それぞれの風俗店にはドラマがある!仕込んだカメラの映像から垣間見れる風俗嬢と客との生々しい本番交渉!禁止されればされるほどヤリたくなるのが人間の性!「本番行為お店には内緒ですからね?」
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 涙目
    美少女ゆめが贈る極上の風俗作品。質、量ともに満足。 ♯ピンサロでフェラ&パイズリ。BGMうるさく淫音が聞きづらい。発射間近から手を握り口内丸受け射精に溢れる風俗的優しさ。泡立つ極濃精子で舌真っ白。 ♯デリヘル。これは反則、男優に嫉妬するほど可愛すぎ。フェラは見てるだけで抜けるキュートな舐め方。頭上カメラ適所。感じまくる艶っぽい裸体が全部撮れてて◎。そして対面座位を背面カメラで撮るデカケツ、激エロ! ♯オナニーヘルス。いきなりフリフリプリケツは昇天モノ。T字開脚し両手でおま○こバックリ開門してオナ餌に。足コキしながら電マ棒で微痙攣。濡れた瞳でフェラもエゲツない可愛さ。美貌に見惚れて散弾銃射精。 ♯ソープ。うつ伏せ密着でおま○こ3D的ズームと寝ガニ股プリケツがそそる画。肛門ドアップと両人差し指挿入のプチャプチャ音が卑猥。「ナマで?」背面騎乗位はゴムなしか?やっぱり大きくてドッシリしたお尻のバックはたまらん。 ♯コスプレチャイナ。手揉みするような優しい肉棒の触り方。フェラのリズムも◎だし、射精後の再舐め要求にも微妙な嫌がり顔ながらも舐め、笑ってごまかす可愛さ。 ♯ご奉仕メイド。このツインテールは最強。ヌップヌプと音出しフェラ、まあまあ激しめ。舐め責めに感じ始めたら完落ち、涙目になるいつものM性ゆめ降臨。挿入を一応拒むのが可愛らしいし、チョイ挿れされヒックヒク反応するのが超絶エロい。完全降伏で「いっぱい突いて下さぁい」激突きにビクビク痙攣!天井鏡に映る自分の痴態を見ながらSEX、ヒーヒー喘ぎながらヒックヒクするメイドゆめ、抜群のMエロを発揮。 ♯クイックデリバリー。マジかぁ、コートの中は清純白下着。これはエゲつないエロ設定。駐車場でパンツおろしてウェッティ消毒し、グッポグポフェラ。なんかお掃除が汚いものを舐めるようで生々しいなぁ。速攻帰るのも○。 ♯SMプレイ。責められ名人ゆめの本領発揮。チュプチュプと音出し指マンに声にならない喘ぎ、そして首絞めプレイ、踏みつけファックも◎。涙目で極太肉棒を欲しがる表情も最高。極限近くまでイキ狂ってますね。 御奉仕プレイも充分エロい。しかしあえて言うならラスト♯が秀逸。やはりゆめちゃんは受けてこそ、責められてこそエロい存在感を発揮する。これは間違いない。
  • 最初のピンサロで堕ちました。
    ピンサロから始まる今作ですが初っぱなから堕ちました。 可愛すぎます。 個人的にエステとsmはいらなかったけど、他でカバーしていて、良作だと思いました。
  • ツインテメイドの破壊力はなかなかヤバい
    全編通して可愛さMAXだが得にメイドツインテはやばかった 4時間っぷりボリューム的に満足
  • エステは別企画でやって欲しい
    客とイチャイチャする演技がとても可愛いらしくて好感が持てます。ただチャイナエステは、今作に無理して詰め込む様な内容ではなかったと思います。 またソープでは男性客に教わながらソーププレイする設定なのですが、いくらなんでも素人設定過ぎて男優の指示通りに動くだけの内容になっています。そのせいで男優の喋る量が女優より多くなっています。
  • 風俗プレイが似合う女優さんだけど
    西宮ゆめちゃんは、可愛さの中に妙な色っぽさがあり、男を虜にする雰囲気を持った女優さんですね。だから風俗プレイが似合うのかと感じます。ただ内容は最初のピンサロの部分で色っぽい表情を見せているにもかかわらず、フェラとパイズリだけで逝かせて終わらせたのは、もったいないというか、出来れば下を脱いで挿入するプレイが見たかったので、それがなかったのが残念です。それで星4つにしました。彼女自身はエロさを持った良い女優さんだと思います。
  • かわいい
    この時の西宮ゆめかわいいよな~アイドルちっくでクソかわいい。
  • ソープのシーンが1番良かった
    女優は相変わらず可愛いです。内容はボリューム満点ですが、前半のソープのシーンと最後のSMは良かったです。