FANZAサンプル動画

  • 星奈あい 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢
  • 星奈あい 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢
  • 星奈あい 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢
  • 星奈あい 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢
  • 星奈あい 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢
  • 星奈あい 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢
  • 星奈あい 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢
  • 星奈あい 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢
  • 星奈あい 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢
  • 星奈あい 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢

この動画の商品情報

セール中 「ゾクゾク犯されたい…」 超敏感で何度も痙攣絶頂を繰り返すお嬢様育ちのドM令嬢が刺激を求めてAV出演志願 星奈あい
清楚で品のあるお嬢様育ちの星奈あい(20歳)。何故、彼女はAV出演を志願してきたのか。絶対に親には内緒だけどエッチが大好きで、日に日にエスカレートする欲望が抑えきれずにいた。「めちゃくちゃにされたい…責められたい…」自称ドMのご令嬢はスパンキングされて欲情。「お尻の穴も舐めて下さい」「首を絞めて…」周りが見えなくなりセックスに没頭するド変態ちゃんだった!全身ピーンと硬直させて絶頂する姿がエロい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 超可愛い!!
    顔は超可愛い。体は痩せていて、胸は小さくスタイルが良い。陰毛は薄め。恥ずかしがり屋で、全体を通して「恥ずかしい」を連発している。初セックスでは、四つん這いで恥ずかしがりながら、自らお尻を開きアナルが丸見えになる。オモチャ責めでは、四つん這いでお尻を開かれアナルがアップになり、恥ずかしがりながらもヒクヒク動かして見せてくれる。セックス自体は、新人らしく不慣れな感じが初々しくて良い。騎乗位での腰の動きはゆっくりです。作品自体は素晴らしい出来だが、モザイクがやや大きい気がする。最近のAVは全体的にモザイクが大きいのが気に入らない。早く昔のように小さいモザイクに戻して欲しい。
  • 星奈あいさん素敵です。
    星奈あいさんのデビュー作可愛すぎます。 デビューの当時は可愛い系でしたが今は色気ときれいです。 この作品は星奈あいさんが初々しさがあるので見ものです。
  • ここ最近で一番の当たり
    かなり可愛いと思います。 会話している普通の時より、特にプレイ中は二割り増しぐらいに可愛く見えます。アヘ顔がしかめ面にならない女優が好みです。 芸能人だと、山本美月、田中みなみ、渡辺麻友、このあたりに似た印象。 若干のロリ感があると思います。 おしりなど体全体的に吹出物もなく体はキレイで、ナチュラルメイクや髪型、髪色など、清純派な雰囲気があります。ヘソピ跡があるのであくまでビジネス清純だと思います(笑) おっぱいが小さいだけでなく、乳首と合わせて貧相感はありますが、顔で十分カバーしてると思います。 騎乗位時の、腰の反り方とクビれも美しいです。 とりあえず他の作品も買って行こうと思いました。
  • エロキュート伝説はここから
    デビュー作ではないのだが、存分に楽しめました。痙攣、紅潮、硬直、絶頂。エロキュート伝説はここから始まった。
  • ジャケ写よりMovieのほうがかわいい 星奈あいちゃん
    まずはsampleMovieを御覧ください。 絶対買いたくなります。 買っちゃいました。
  • アタリです!カワイイです!
    下品ではない、色気というかエロスが滲み出ていて 上品な顔立ちとのギャップが堪らないです。 首絞めとかスパンキングをおねだりしちゃう 変態性も兼ね備えていて、 今後どのように成長するのか楽しみです。
  • 世間知らずの美人令嬢がAV男優どもとハメ狂いww
    美人で穏やかな人柄でいかにも温室育ちwwこういう世間知らずのお嬢様には是非ともAV男優どもに体で世間を教えてあげないとねww 興味先行で刺激を求めてるお嬢様に、AV男優どもの激ファック炸裂wwデビュー戦ながらかなりハードファックの洗礼を受けて、お嬢様は顔真っ赤にして「イクイクイクーーーー!」イキ狂ってノックダウンww AV男優どもの素晴らしいガチハメに星5つですなww
  • 目線の魅力で、初々しさを感じさせるドエロ娘
    JKから若妻まで幅広く年齢不詳な役で活躍してますが、この作品が一番無理の無い雰囲気かな? この娘は目線で羞じらいの雰囲気醸し出す演技力持ってるから、やることはエロいのに清楚な女子大生がここまでするのか?ってギャップを楽しめます。
  • 可愛い
    星奈あいさんの魅力が満載の作品ですね。 とにかくむちゃくちゃ可愛いです。
  • たまらなく可愛い
    デビュー作としては、満点だと思います。貧乳スレンダーな身体が男優の責めでしっかり反応しイッテます。ぬけます。