FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクのことを大好き過ぎるつむぎとイチャつきまくりハメハメしまくり甘い同居性活 明里つむぎ
ねぇダーリン?ダーリンのチンポでイッてもいい?カワイ過ぎるつむぎをアナタ一人で完全独占!イチャイチャ!チュッチュッ!ハメハメ!24時間!朝から晩までイツでもドコでもつむつむとハメ放題!バーチャル恋愛セックス体験!アナタの前でだけすごくエッチに!大胆になるつむぎのオマンコをアナタのテクニックとチンポを駆使してイカせまくれ!大好きなダーリンのチンチンだったらいつでもペロペロ舐めてあげちゃうかもっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 46(7件のコメント)
  • 僕も好きになっちゃいます!!!
    つむぎちゃんと同居生活を体験させていただいてありがとうございます! 僕もお風呂シーンは良かったと思いました。 綺麗な肌、お尻、クビレ最高です!
  • つむぎちゃんがかわいい
    Hありのドラマとして、大変楽しかった。オタク系女子から、頑張っておしゃれして、だんだん変わっていく彼女がほほえましい。
  • 風呂シーンはいい
    正直、男優が沢山喋る主観ものは嫌いなので全体的にはイマイチでした。ただ風呂場でお互いに洗い合い→潜望鏡→顔射までの流れは今後のソープ作品を期待させてくれる非常にいいシーンでした。
  • お風呂シーンがいい!
    お風呂シーンがラブラブで顔射もあって◎、バックのラインが艶かしいエロ尻がそそります、バーチャル気分を味わえた!
  • ルックスが素晴らしい!
    下手なアイドルよりも可愛い つむぎチャン(´ー`*) 同棲モノに初挑戦ですが…ルックスが素晴らしいので、とにかく可愛い! ストーリーに割かれる時間が多いので、SEXシーンはおとなしめ。 なので☆4つ。ファンの方は買われて損はないと思いますよ(´ー`*)
  • 男優さんが話す
    主観作品はあたかも目の前に女優さんがいて、視聴者が女優さんとエロいことをしている感覚になれるのに、今作は男優さんが話します。 これだけで大失敗だと思います。 男優さんが話すなら主観作品にせず、客観作品にして欲しかった。 主観で男優さんが話すは正直気持ち悪い。
  • つむぎちゃんはよかった。
    個人的には主観ものは好きでないからこの評価、つむぎちゃんはとてもいいエッチやフェ○を してたところは評価できる、主観ものなのに男優がちょいちょいしゃべるのはいらなかった。