FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX 「実は主人の精液も飲んだことないんです」30歳すぎて初めての精飲 水泳インストラクター妻 ななこさん35歳
精飲未体験のななこさんが初精飲にチャレンジするもうまくいかなかったが、連続フェラ抜き飲みで見事成功。その後男達が待つ部屋へ全裸入室や複数の男に囲まれながらの連続精飲に加えて首絞め、スパンキングで白目を剥いて乱れ狂い、完全に精飲プレイにハマっていく姿は圧巻。3周年を迎えたコスモス映像の年末スペシャルを拡大版でお届け。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 主演は水咲菜々美=伊織しずく=中井綾香
     ★5つじゃ足りないキモチ。4hの長尺なのに飛ばしどころ無いんだモノ。  何と言っても主演が素晴らしすぎ。  顔もスタイルも見事。熟れてるけれど崩れてない。知的で清楚、なのに淫ら。  地味感のある美貌にメガネが実に似合ってて、しかも終始外さないからやつがれのよーなメガネ者にとっちゃうっはうはです。途中、メガネにかかった精液をなめとった後またかけ直すってシーンが有るんですがよくぞやってくれましたって思う。  派手な潮吹きや痙攣はないけれど、品のいい美貌がとろっとろに崩れてゆくのはめっさエロく、精飲も実に嬉しそーにくちゅくちゅごっくん。ほとんど手を使わずはげしく食らいつくおしゃぶり、たまらないって感じにうごめく腰使い。「あー、このヒトほんっとに好きなんだ」って伝わります。  終盤、お尻に歯ブラシ入れられちゃうんですが、自分で足で押し込もうとするんですよ?あげくに自分の手で歯ブラシクイクイ動かしながらまんぐり返しで犯●れてイクんですよ?コレはもーお尻もやっちゃうしかないじゃないですか。  水咲菜々美名義でそっち方面の作品が出るよーなのでちょー期待。
  • もっとメチャクチャにして欲しそうな、ななこさん
    美人で上品そうに見えて超ド変態ドM妻、色白スレンダーな美肌・美乳も妙にそそる。おじさんたちになぶられて、それを嬉々と受け入れご奉仕。おまけに子供の頃からアナニーしてたとカミングアウト、ハメられながら歯ブラシを尻の穴に突っ込み悶えまくる。4時間作品でしたが中盤の路地裏ごっくん、後半の多人数凌●ごっくんは見ごたえあった。でも変態ななこ妻は、もっとイラマ、ぶっかけ、輪●、AFでメチャクチャされたそう。ぜひ続編をみてみたい
  • 見た目とプレイのギャップがGood
    ほぼいうことなし! 一点だけ残念だったのはアパートの外廊下で服を脱がせてすぐに家にいれちゃったけど 外廊下でひとしゃぶりさせて欲しかった。
  • 眼鏡美人の変態っぷりが素晴らしい
    眼鏡が似合うスレンダー美人、つけまつげはやりすぎ感がありますが、眼鏡はポイント高いですね。徐々に深くなっていくイラマモ良いです。 路地裏フェラの衣装が良いですね、胸を露わにしたところも良かった。顔と眼鏡を精液で汚される絵がまたよいですね。 お約束の廊下全裸、アップではなく少し引いたアングルで楽しませてほしいですね。 眼鏡にスレンダーな全裸、ストッキング姿で太いおもちゃを自ら挿入してる絵がエロくて良いです。眼鏡をかけた理知的な顔とディルドに腰を沈めるエロい格好のギャップが堪らないですね。ピストンしながら美しいカラダと唇を嬲られてる絵が良いです。M字開脚で電マまで使ってる絵のエロいこと。 眼鏡美人が男の汚いアナルを舐めてる絵がまた良いですね。イラマ顔もグッド。競泳水着は正直いらないですね。歯ブラシのアナル挿入が妙に変態っぽくて興奮しました。最後の方は美しい顔がしっかり汚されていて良かったです。笑顔で終わるラストまで良かったですね。
  • えろい
    全然知らなかった人ですが、とてもエロいと思います。ケツ穴も舐めててえろい
  • オススメです
    女優のギャップがとってもいやらしいですね。ワンパターンですが、楽しめました。オススメします。
  • メガネが似合う美人さん
    フジテレビの小沢アナに似ている雰囲気の美人さん。 最後、水着を着たままのセックスが良かったから、どうせなら水着をザーメンまみれにする形で終わりにしてほしかったなあ。