FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 GET!素人ナンパ 川崎No.172
最強素人ナンパGETクルー阿川氏、オカルト氏、新人リッキー氏、監督DUKEが向かった場所は「川崎」今回は新人ナンパ師リッキーが大活躍。所かまわず声をかけまくり!釣りまくり!土壇場でヤル?ヤメとく?の生々しい競り際あり(入れて)!ハメられながら「そこ(笑)ヤバいです…」って。バイブオナ好きなファミレス店員(20)!今は彼氏無しだそうです!久しぶりのエッチだそうでオマ●コをパックリして恥ずかしい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 1人カワイイ!!
    表パッケージの真ん中左の子が可愛すぎます! しゃくも一番長いし、胸も綺麗。 久々にナンパ物で良かったです。
  • パケ写の子
    5番目に出てくる、パケ写が大きく出ている女の子はかわいいかった、しかもこの作品の中でも断トツで挿入していました。 全体的にも大外れもなくてどの子でも良くてGETシリーズの女の子質の高さを感じた。 このナンパ作品は他作品ででいる女の子の使いまわしで使用作品も多くみられるので、GETシリーズみたいな良作は今後も応援したいです。
  • ハズレなし
    一人目がどこにいそうなレベルだが逆に興奮した 五人目も可愛く最後の子もヤリ○ンオーラ丸出しで興奮した 阿川氏の絡みは、本人が楽しんでいて自分に置き換えて見れていつも楽しませてもらってます GETシリーズは、仕込みだろうけどモデルのレベルや高く内容も興奮するのでお気に入りです
  • パケ写真ん中の女の子
    とても良かったです。 他の作品でもみたいのですが、 誰かご存知ないですか? 知っている人がいたら、 教えてください!
  • 文句なし
    みなさんの評価通りの納得です。わたしは、基本的に激厳しいですが、今回は、GOOD
  • 魔境・川崎!!!!
    今回の舞台は川崎 正直、川崎と聞いてあまり期待はしていなかったけど(川崎の皆さんゴメンナサイm(_ _)m)、予想以上にかわいい子が多くて驚いたww 普段のGET!!に比べてナンパに時間がかかっていた気がしたが、その分女の子のレベルは高かった! あまり化粧の濃いケバい感じの子はいなく、肌が綺麗な子も多かったww 特にカラオケの子は激カワ!(その後が気になる・・・) でも一番驚いたのは川崎が神奈川県だった事! 今まで川崎は千葉県だと思ってたwwでも、この作品のお陰で川崎は神奈川県だと分かった。ありがとうGET!!僕はこの作品に敬意を表するッ! でも川崎って千葉県だった気がするんだけどな・・・、返還されたのかな?
  • 3-5人めが可愛かったです
    3人め:可愛いですが残念ながらフェ*抜き2本まで。肩に刺青シール?入り。 4人め:とても可愛いし適度な肉付き。フェ*数十秒から挿入数分。 5人め:パケ写の娘です。ねっとりフェ*数分から挿入13分。確かにこの作品でいちばんの抜きどころかも。 その他は、ルックスがいまひとつか、細すぎか、ケバめか。
  • かわゆす
    リアル過ぎる展開、長編ながら飽きない。編集もしっかりされている。さらなる作品を期待しています。
  • 2人目と5人目
    個人的には2人目と5人目がエロくて良かった!! 2人目は細身で可愛いくて3P。突かれながらのフェラ。 5人目は手マンで潮吹き。喘ぎ声も可愛いくて良かった!!
  • 車内での絡みはエロい
    男優阿川氏とナンパした女の子とのやりとりが見所で好きなシリーズです。ワゴン車の中で交渉しながら絡んでいくところがエロいです。