FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODロマンス 一族のしきたり 通野未帆
百合(27)は悲しみにうちひしがれていた。息子が1歳になろうという矢先、夫が急死した。夫の実家は古いしきたりの残る旧家で、夫の死後息子と一緒に暮らすためには、一族の誰かと再婚しなければならなかった。しかし義理の弟たちが、百合の肉体を執拗に狙い始める、一族のしきたりに縛られる百合の運命は…?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 女性目線のロマンス
    世界観、シチュエーションとキャスティングも良くVシネマのようで入り込めた。ラストは驚いたものの、ある意味最も「業の深い」絡みになっていて良い。閉塞感や背徳感も含めて女性におすすめの作品。
  • 女優と企画は◎だけど男優が△
    女優の陰のある美貌がしがらみに満ちた旧家の不吉な雰囲気に合ってるし、脚本も最後にひとひねりある上質なドラマで 絡み以外の部分も丁寧に作り込んであってなかなか完成度が高いんだけど 男優たちに「女に自分の子供を孕まさせんとする狂気」が表現しきれてない あと、ここまで凝った脚本なんだからその後どうなったのかもうワンシーン欲しかった ナレーションも思ったより煩わしくなかったし、これはこれでピンク映画っぽくっていいんじゃないでしょうか ただ、男性の和装の下着からTシャツが見えちゃうと当主じゃなくて下町のおっさんになっちゃうのよ 女優はきれいに着付けされてたからうっかりだと思うんだけど、詰めが甘かったかなぁ残念
  • ストーリーはGOOD
    涙ぼくろが印象的な清潔感のある美人「通野未帆」 美乳&美尻のバランスの良いスタイル 大人の女性の色気とかわいらしさのある魅力的な女優 死んだ夫の兄弟に迫られるストーリーGOOD 2人から迫られ玩具責め・ロープで拘束され監禁SEX シチュエーションも良い 弱々しい表情で抵抗しながらもヤラれてしまう姿がかわいい ストーリーは良かったんだが。。もうちょっとエロさが!
  • 期待外れ
    作品のタイトルと通野未帆ちゃん主演という事で期待しましたが、正直物足りない。オチも早い段階から想像できてしまったし…まぁ、しきたりのせいで翻弄される未帆ちゃんは色気もあって良かったです。