FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!12 母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出したんです。
大人気の昼下がりの王様ゲーム12弾!母の代理で参加した町内会の集まりで、若い時にあまり遊べなかった奥様方が合コンの話で盛り上がり王様ゲームをする流れに。最初はハグやボディタッチなど軽い命令だったけど、ちょっとエッチな命令をしてみたら、想像以上にノリノリ!しかも命令内容はどんどんエスカレート!!遂に若妻さんたちの下半身に火を点けた!?男はボクだけなので自然とボクのチ○ポを狙い始めた命令が増えてきて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 神回
    このシリーズ好みの女優が出演しているだけで良作に化けるんですね。さい子さんが特に良かったです。
  • 5Pが良いですね!
    みなさんオッパイがおっきいので見応えあります。 4P+1のときの、一人だけショートカットの女優さんの名前分かる方いらっしゃったら教えてください。
  • 2パターン
    2パターンあり、ボリューム感は、満載 パターン1:1対7の王様ゲーム Hは、1対1がほとんどで、1対3の4Pもあるが、基本終わっても終わっても エロ人妻に求められて、Hしまくり・・・・ やっぱ1人目の三原ほのかは、スタイルも美貌も抜群 2人目の鶴田かなの誘惑も捨てがたい パターン2:1対4の王様ゲーム こちらは、行き成り大乱交で、5Pになっている 女の子同士の乳首舐めやプチレズ責めも合間にやってくれているのは 良い感じ!
  • ワンパターンなのは良いが・・・
    女性のレベルが今までで一番低いと思う・・・ 二組目の方が展開は好きだが女性がひどすぎる・・・ 男優の顔モザが取れたのは高評価!
  • 名前(呼ばれかた)
    男優の名前、呼ばれ方を教えて下さい。 (◯◯君) の◯◯に入る名前を教えて下さい。