FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスのみんなは何も知らない。 椎名茉友
「今日は授業を抜け出して撮影に来ました!」とカワイすぎるルックスの現役看護学生が学校帰りの3日撮りセックス撮影に挑む!初日は写真撮影とセックス。「勉強好きです!」という彼女、陰部をイジられるとピンクいキレイなマ●コからぴちゃぴちゃ音を出して感じ、美しい女体をさらけ出したままチ●ポを生々しく咥え、生膣に挿入する敏感に反応…。学校帰りのセックスはキモチ良かったそうです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 意外に良いね
    某女子アナふうの顔が超魅力的。 そんな娘の痴態が見られるだけでも嬉しい。 積極性もあるし、反応もそこそこです。 パイパンだから、○○がよ~く見える。 あまり期待していなかったけど、注文して良かった。
  • きれいな肌、きれいなカラダ
    肌がキレイで、体もキレイ、若さにあふれている感じです。お顔もかわいくってすごくいいです。 ただ・・、一つ残念なことは、エッチしてる時の顔がキンタローに見えてしまうこと・・(笑)。これだけ星マイナス二つです。