FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「恥ずかしくていっぱい笑っちゃいました」鮎川つぼみ 19歳 SOD専属AVデビュー
群馬県在住、地元の専門学校に通う19歳の鮎川つぼみがAVデビュー!自ら応募してきてくれた彼女を面接で東京に呼び出し、インタビューの流れで戸惑う中そのままSEXを撮影しました。その後、地元近くの旅館でおもちゃと3Pを初体験。恥ずかし過ぎて笑ってしまう可愛さとHの時にのめり込む様なギャップは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 「横変倍で笑っちゃいました」
    もしも、お顔に横変倍が掛かっていなかったならば、かなり良質な女優であったであろう「つぼみ」嬢。 若さ弾けるハリのある乳もケツも本射仕様も、非常に嗜みではあった。
  • 久々にお気に入りの子
     鮎川つぼみちゃん。少し芋っぽい感じはあるが、笑顔が大変かわいらしく愛嬌があって、私にとっては青春時代レーベルの中では、初期の涼海みさ、西野希に続き久々にお気に入りの子です。  ホテルで事が終ったあと、後ろ姿で白の綿パンをはき、芋っぽく垢ぬけない服装へと身づくろいする様が結構興奮させられました。  デビュー作ではありますが、この子は結構経験豊富と見ました。あまりソフト路線の男優ではなく、舌技に長けたエロいおじさん達と絡ませる方がいいのではと推察します。
  • 原石
    この子はVR作品が良かったので、2D作品もレンタルしてみたが、女優は期待以上だった。   個人的に、整いすぎてパーフェクトのAV女優よりも、こういう田舎娘っぽいナチュラルな子のほうがそそられる。 風俗でこんな子に当たったら、ガッツポーズものだ。 くったくのない笑顔もキュート。 高校時代にこんな子がクラスにいたら、付き合いたいナチュラルな可愛さの子だが、Hもまたナイス。 喘ぎ顔も喘ぎ声もかわいい。1本目の抱え騎乗位騎乗位での顔のアップなどは、そこだけでも抜ける。 顔フェチの自分的には、もう少し、顔のアップを増やしてほしかった。 最後のカラミの制服姿は似合いまくりで、その姿だけで抜刀できるほど、そそられまくったが、男優陣がミスマッチ。 デビュー作ならば、こんなオッサン共じゃなくて、田舎の彼氏との照れながらの主観映像中心のソフトなHといった設定(戸田真琴の作品のように)のほうが、何十倍もこの子のキャラが生きてくると思う。 女優がいいだけに、それがとても残念。今後を期待して甘めの★四つ
  • カワイイ女優だけど…
    青春時代といえば戸田真琴ちゃんや今宮いずみちゃんの作品のようにウブな娘がオジサンにじっくりエロく舐められイカされるのがイイのですが、ねちっこさが無く乳首なめやクンニも少なくイマイチでした。 カワイイ女優さんなのでもっとエロく責めて魅力を引き出して欲しい。
  • 素朴でストレートな少女
    「つぼみ」という芸名がピッタリの、まだまだ花開く前の女の子という感じです。 なんとも田舎臭いですが、こういうタイプが好きな人にはピッタリです。 素朴でストレートな少女です。全然すれてないです。 ただ「素材」としては良いのですが、内容的には本当に普通すぎて、 全く今後の可能性が見えません。もう少し粘着質に責めて、芽生え始めた 「女」の部分を上手に引き出して欲しかったですね。 男優はベテランを揃えていながら、何とも歯がゆいです。 激しくパワーで逝かせるのではなく、もっとネチネチ責めて欲しかったです。 唯一、彼女のむせび泣くようなアヘ声は、なかなか良かったです。 素材はいいので、とにかく今後の作品次第、って感じです。 
  • 今後どう変わっていくのか見てみたい。
    どこか近くにいそうなピュアな子ですね。インタビューの途中に男優が到着するのだが戸惑っている表情がいい。一回目のカラミも淡々と進み顔射から軽くお掃除あり。おもちゃを使ったシ-ンをはさみ2回目のカラミは3P 2本フェラさせられた後バックから挿入されると表情がかわりハ-ドピストンも見られる。全体として淡々として進んでいくのだが女優さんそのものは今後どう染められていくのか見続けたい魅力を感じる 女優さんです。別な撮り方でデビュ-作を見たかったかな。