FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 しゅりとさら
日焼け跡の残る少女「さら」と美少女「しゅり」とおじさんのハメ撮り映像新投稿作品。ビデオカメラ、一眼レフ、盗撮用カメラを仕掛け少女との思い出を全て記録する。対照的な少女たちのパイパン割れ目の匂いと味を堪能し小さく狭いロ●ータマ●コに7日間溜めた大量濃厚ザーメンを何度も注入する2日間の記録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 木賃アパートに住む中年男が美少女たちをたぶらかしてもてあそぶ
    自画撮り風映像。線路端の木賃アパートに住む中年男。青いスカートと黄色いTシャツを着た「椎奈さら」と、デニムのショート・パンツと白いTシャツを着た「跡美しゅり」を、おびき寄せる。時間通りに来たてくれたご褒美と称し、玄関でスレンダーな躰が折れるほど抱きしめて、舌を絡める。さらにスカートをまくらせ、しゅりにショート・パンツを半下ろしにさせて、白い綿パンの匂いを嗅ぐ。パンツを下ろして尻たぶを割り、アナルの微香を吸い込む。 雑然とした六畳間の万年床で胸を揉んで、M字開脚させる。服を脱がせて、水色のマイクロ・ビキニをさらに、ピンクのマイクロ・ビキニをしゅりに着せる。M字開脚させてローターをボトムに入れさせる。四つ這いにさせてヴァイブを膣口にあてがう。背中合わせにまんぐり返しにした2人の、アナルを鑑賞。交代で吸茎させる。ボトムを取ってパイパンまんこを即舐め。さらの乳首を吸い、正常位で処女を奪って、騎乗位でべろキス。しゅりの処女を後背位で散らして、伸脚後背位で中出し。しゅりに撮影させながら、さらの腋の下や乳首を舐め回して正常位、屈曲位、正常位で膣内射精。 ソフトクリームをおごる。アパートの裏庭でさらに野ションさせる。陰茎と睾丸を代わる代わるしゃぶらせて、しゅりに口内射精。 布団で眠る2人に近寄り、掛け布団をはぐって太腿を撫でる。掛け布団を窓の手摺に干して、Tシャツの襟ぐりから微乳を覗く。足裏をくすぐって起こす。 洗面所で服を脱がせて微乳や尻たぶに触る。 浴室でシャワーを微乳や陰部や尻たぶに浴びせる。石鹸で微乳を手洗いして、二の腕で陰部を擦る。石鹸をシャワーで洗い流す。 紺の競泳用ワンピースに着替えさせる。窓の外を眺める2人の尻たぶをしだく。ワンピースの股布を絞り上げて尻たぶを舐める。M字開脚で股布をずらさせてマンズリさせる。2人同時に指マン。舌を絡めて、乳頭と陰茎を代わり番こでしゃぶられる。股布をずらした2人を騎乗位で突き上げる。さらとしゅりを重ねて後背位で交互に貫く。正常位で突いて、さらに中出し。センズリでしゅりに腹射。ワンピースを脱がして窓の手摺に干させる。裸の美少女たちをバック、後座位、正常位で突きまくって、しゅりに腰高位で膣内射精。
  • 最高傑作
    片方の子へ中出し後、すぐに隣の子のスク水へぶっかけという、 フェチさが一層強まった、個人的には最高傑作 今後もこういう映像が見れるシリーズとして作っていってほしいですね
  • 日焼け跡の残る少女「さら」と美少女「しゅり」
    タイトルは作品説明のコピペですが、ちゃんと 少女と美少女と区別しています。 ご理解下さい。 設定は謎ですが、親戚?のおじさんの家に来た無垢で無知な少女2人に対し、 汚いおじさんが性的な欲求を満たしていきます。 無垢で無知なため、おじさんが洗脳していくという流れだと思って下さい。 そのため、調教という単語がありますが、暴力的だったり、無理矢理、無理強い をするような描写はありません。 僕はとても楽しめました。 跡見しゅりちゃんについて、他作品に多いS設定は今回はありません。
  • 合法ロ●
    日焼け跡◎パイパン◎ミニ系◎貧乳度◎どれをとってもすばらしい作品です。 絶対にリアルではできないことですからね。
  • 顔もざ男優
    顔モザの男優はヤナイ氏だと思われる。。。。。。。。。。。 声・全体の雰囲気
  • 跡美しゅりは良い
    跡美しゅりは安定感あり、 パイパンもよく合うので良い。 もう一人がいまひとつかわいくないので 跡美しゅりだけでよかった。