FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 佳山三花
人気シリーズに佳山三花登場!至近距離で見せる濃厚HARDファック4本番!熱いキスを交わし激エロモードに突入すると、巨根を喉奥までくわえ込む激熱フェラチオでジュルっと責めたてる!勃起肉棒を膣奥に誘い、激グラインドで自らイキ果てる!こんな佳山三花は見たことがない!必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 興奮した
    すたいるがむちゃくちゃいいので騎乗位のシーンが印象的でした。フェラは貪るようなフェラではげしくなめてました 他のメーカーへもでてほしい
  • リアルっぽいかな…
    体の美しさ、エロさは変わらずですね! 全体的に淡々と進む感じですが、それがかえってリアルな感じを受けます。これが彼女の好きなSEXなんじゃないかなと思わせる感じでいいと思います。 4つのシーンに大きな変化が感じられないので、作品に対しては好き嫌いは分かれるところだと思いますが、佳山三花のSEXをじっくりと見られて、彼女を好きな人にはいいと思います。
  • 傑作作品ですね~
    交わる体液シリーズの中でも傑作に値するのでは・・・ エロ度120%! シャワーシーンがめっちゃ興奮した。 あえて言うならシャワーシーンはもっとお互いに ずぶ濡れになったほうがより興奮度がますと思う。 今後の作品に期待したいなぁ~。
  • 美しい
    E-BODYシリーズに負けないクオリティです。 いやらしさが十分に出ています。 佳山三花は美しい・・・
  • 三花の芸術的なカラダを楽しめます
    グラドル出身の名に違わないスーパーボディ三花と4回ハメます。 大きさカタチとも極上のバスト、全体的に引き締まったボディ、プリッとした美尻と男を狂わせる芸術的なカラダ。 4回ともネットリとしたカラミ、挿入中もたっぷりとキス、発射後はお清めサービスと内容も充実。 佳山三花作品の購入を迷っている人は是非この作品を見るべし。 女優・本番回数・カラミ内容とも充実の満点作品です。
  • これは必見!
    早送りせずに堪能したAVは初めてかもしれない。 他の作品のように無駄なカットが一切なく、 リアルに近いSEXを淡々と流しているだけ。 それが好感を持てる。 からみは4つあるが最後のが一番よかった。 この男優はオ○ンコが大好きなようでずーっとクンニしてた(笑) きっと、本当にクンニが好きなんだろうなとほほ笑ましくすらある。 作品を通してキスが多いのもいいと思いました。 不満点をいえば、射精したあとにキスがないこと。 三花さんはキスして欲しかったんじゃないかなぁ。 4人とも口に発射してしまったためかキスしなかったなあ。 しょうがないか。。。
  • AV女優への過程
     前作に比べて、絡みへの集中力が出来てきたか。 しかし、絡みの最中に見せる表情は相変わらず苦しそうで 切ないという表情ではない。 切なげな表情ができるようになれば、また印象も違うのだが 今回は、ハードな絡みといっていいかと思う。 激しい絡みで、髪が彼女の顔を覆うことがあり、本来で あれば髪を直すなりするのだが、今回はそれをやることも ぜずキレイに見せようとするのではなく、よりリアルに見せようということからも、いい印象をもてた作品。 この調子で頑張ってほしい。
  • やっとここまで。
     彼女もやっとここまで成長したか・・・。  って感じです。  彼女のような大人っぽい女性には、  今までみたいな子供だましじゃ物足りません。  これくらい、いやこれ以上にエロい作品を期待します。  
  • いい女の交尾
    AVと言えど,さすがに女優です,佳山三花。 フェラもファックも魅せられます。 もちろん,ストーリーなんか無いヤルだけの内容だけど,男優との濃厚な絡みがお見事。 「セックスとは,こうするものよ。」を実践しているかのようなプレイぶり。 その誇り高き美乳を武器にチ○ポと格闘する三花。 目白むきを見せるAVがあるけど,こんな茶番は,当然,彼女には似合わない。 喘ぎも本気・・・,いい女の交尾に酔いしれろ。
  • いい身体
    佳山三花さんは本当に素晴らしいスタイルですね。 このシリーズの中でも素晴らしい作品の一つだと思います。 ただ、こんなにいいスタイルなのにプレイが他の女優さんの作品と代わりばえしないです。 もっとスタイルの良さを強調できる体位を多く見せてほしいです。