FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 市川まさみ 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行
あなたのことが大好きな市川まさみちゃんと、超ラブラブで超エッチな日帰り温泉デートを完全主観映像でお届け!朝勃チ○ポの焦らしヌキから始まり、温泉宿では所構わず挑発してきてザーメンをおねだりし、最後は別れを惜しむようにラブホで連発。プライベート感たっぷりのまさみちゃんとの濃密な1日を存分にお楽しみあれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 32(10件のコメント)
  • かわいらしさ大爆発
    タンクトップにジーンズのファッションがとても、似合ってますいね。 もし、イッチーの作品を見ていない人は、この作品あたりが、いいんじゃないかな 病みつきになること、請け合いです。
  • ヌキまくりました
    前作のビデオレターも良かったですが、今作はいっちーファンにはたまらない作品だと思います。SEXシーンはほとんど全裸のため、今回もいっち-の綺麗なお尻や小ぶりながらもピストンで揺れるおっぱい、乳輪小さめだけど固く勃起した乳首 カワイイお顔に似合わぬ卑猥でまる見えのアナル、いやらしく生えそろったマン毛・モザイク越しでも分かるぐちょぐちょに濡れたおまんこ。もうチンポの勃起がとまりません。3回連続でオナニーしてしまいました。本当にいっち-と旅行が出来たら12発射精ではすまないと思います。 あと作品の中での私服?姿もカワイイけど、浴衣で野球拳での自分ルールのくだりはもう最高にカワイイいっち-を楽しめると思います。 いっちーファンでない方も興奮する作品だと思います。
  • かわいい
    いつ見てもかわいいまさみちゃん(^^♪ あんな風におねだりされたいなぁ
  • アイドル
    自分の中でこの子を超えるアイドル系女優は今でもいない。 そのもっと前は南波杏が好きだったけど今では手に入りにくい。 でも市川まさみは綺麗な映像が手に入る、時を超えても色あせない女優。 ずっと宝物にしていたい作品です。
  • やっぱりかわいいね!
    最初の顔アップ…やられました。 チョーかわいい! しかも白のタンクトップにジーンズそしてジーンズ越しでのお尻アップもたまんねぇですよ! やっぱりいっちーのお尻は良い! 内容も完全主観なのでまるで本当にデートしてるみたいで最後まで楽しませていただきました。
  • 羨ましい
    以前よりも可愛くなったまさみちゃん。主観でたっぷりイチャイチャ出来て最高でした。
  • まさみさん可愛い
    もう最初のタンクトップからの胸チラフェラがエロくて我慢汁いっぱい出てきました 可愛い眼鏡姿で尻コキも気持ち良さそうでめっちゃ興奮します 手コキも小刻みにめっちゃ速くてシコってて気持ち良かった お風呂場の素股からの挿入も密着してて良かったです 卓球終わってから浴衣姿で乳首おっぱいイジり手マンが一番興奮しました可愛くて気持ち良すぎて我慢出来ずにイキました
  • こんな彼女いいね
    彼女がこんなにエロく可愛いと、男の妄想は止まりませんね。髪を切って一段と色気が増しました
  • いっちーさん大好きな方々にご覧戴きたい
    気持ち良くて感じておられるのですが、苦悶の表情や悲痛にも聞こえる喘ぎ声が特徴のいっちーさん。作品をご覧になるファンの方でしたら心配して「可哀想」という感情を抱きがちになる作品が多めなのですが、この作品では いっちーさんの笑顔が多めに堪能でき、恋人気分も味わえる良作品です。ありがとうございました。
  • さらに可愛くなってる
    市川まさみはロングよりボブの方が、縁なしより黒縁メガネの方が断然かわいいとわかる一作。