FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 優メン VS 芯の強いハイスペック女子
「パコりたいだけの男」と「‘芯の強い’女の子」の真実。かんな24才。「メイク、ネイルとか全部資格取ったよ!今アパレルだけど自宅サロンやるのが夢」美容系卒のガチ指圧を披露w男から触れると「お菓子食べる?」話をそらし鉄壁ガードで接触を完全拒否するも、サプライズカップル動画+贈物で心が揺れ、キス受け入れ→糸引く程の濡れ具合で濃厚H!お金をいくら積んでもヤラせない美少女が、罠にハマり、なし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 本物の素人…? 人見知り女子の驚嘆すべきリアルさ
     綺麗過ぎず、可愛過ぎず、スタイル良過ぎず、しゃべりうま過ぎず、ごく普通の女子(決して不細工というわけではない)が、ナンパ師に誘惑される。「本物の素人?」と思わせるところが、凄い! もし、シナリオと役者で作られた作品なら、そのリアルさは称賛に値する。これは傑作!
  • サプライズの所からが良かった
    このような友達だけどえっちするような動画は他にありますか?
  • 最後がゲスい
    娘もなかなか 娘は固いのか落ちづらい感がある それはそれでいいのだがそこまでが長くなってしまっているのが難点 展開としてはシリーズと押してあまりかわらないのも事実 最後のSNOWで遊んでいる動画とはめられてる映像並べるのはなかなかゲスくていい むしろそこが一番いい
  • 手強い系女性を見事に落としてます
    経験豊富そうな大人系(でありたい)女子が 今作の出演者。 男優が様子を見つつ何度もちょっかいを出しますが、 慣れた様子でさっと躱していきます。軽いキス程度は笑って 流し、流れをエロ系にもっていかせない鉄壁の防御。 どうやって攻略するのかと思えば、 サプライズプレゼントの登場。大人女子であまり嬉しさは表に 出しませんが、やっぱり嬉しさは隠せず。 サプライズ後の優しいキスで完落ちしました。 セックスも心が通い合う嫌らしいもの。 テクニック云々はもちろん、やっぱり気持ちが大事ですね。 撮影といえども擬似恋愛に持ち込む男優の手腕がお見事。 男ならこうありたいものです。