FANZAサンプル動画

  • 山本えりか 10月にAVデビューする大手IT企業の受付嬢がこちら
  • 山本えりか 10月にAVデビューする大手IT企業の受付嬢がこちら
  • 山本えりか 10月にAVデビューする大手IT企業の受付嬢がこちら
  • 山本えりか 10月にAVデビューする大手IT企業の受付嬢がこちら
  • 山本えりか 10月にAVデビューする大手IT企業の受付嬢がこちら
  • 山本えりか 10月にAVデビューする大手IT企業の受付嬢がこちら
  • 山本えりか 10月にAVデビューする大手IT企業の受付嬢がこちら
  • 山本えりか 10月にAVデビューする大手IT企業の受付嬢がこちら
  • 山本えりか 10月にAVデビューする大手IT企業の受付嬢がこちら
  • 山本えりか 10月にAVデビューする大手IT企業の受付嬢がこちら

この動画の商品情報

セール中 「もっとエッチが上手な人に出会いたくて…」社内交際2年目のセフレ、週2回の合コン、普段仕事もプライベートHも超リア充な大手IT企業の現役受付嬢が、美脚をおっぴろげて何度も何度も絶頂を求めるハシタナイ姿…会社を早退して社内のセフレや社長にナイショでAV出演!!
オフィスの受付に座るあの娘のSEXを見れたら…大手IT企業で働く長身美人受付嬢を発掘!!エッチなことに興味があって、会社に内緒でAV出演志願!!会社の制服で現れたエリカちゃんは、スラリと伸びた美脚が印象的!初めての撮影に恥ずかしがりながらも、初SEXでは、かわいい声を漏らし感じながらイク!エッチが大好きで徐々にテンションも上がり、淫乱な本性を見せつける!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • いい顔,いいボディーだ!!
    同時期にAV発売されるコリアンハーフ,ヨソンと比べ,ルッックスは,対照的な女です。 高身長でスタイル抜群,さすがに企業の受付嬢だけあって,お顔も綺麗。 いい顔,いいボディーだ!! しかも,社内セフレ,週2回のエッチ目的の合コンと,性欲も半端ない山本エリカ。 とにかくエッチがしたくてAVデビューです。 男優のチ○ポ相手にテク抜群のフェラを見せ,激ピストンファックにイキまくります。 大きなお口をしているので,デカチンにも対応するでしょう。 モザイク越しオ○ンコは,使い込んでいそうです。 間違いなくチ○ポ好きの女です。 上半身,下半身のたくましさ,そんな大きな体は見応え十分だし, やや微乳だけど,乳首は,ビンビンです。 エリカのボディー,いいわ!!! 3Pしても,咥えたチ○ポは離さない。 デカいけど可愛らしい一面もあり,とにかく制欲旺盛な女,山本エリカ,抜けます。 今後も期待できます。 超乱交して,ザーメンまみれになったエリカを見てみたい。
  • 高級なバディー
     いいガタイをしてる。派手な顔立ち、高身長で肉付きもいい。エッチの経験も豊富なんだろうけど、結構初々しい感じもする。高級なデリヘル嬢などやってほしい。肉体のリアリティーが半端なくあるのだ。フェラもゆっくり奥まで咥えてくれて、性格もよさげ。愛人役でもはまりそう。社長役に吉村卓先生を起用して、体中舐め回してほしいです。
  • 素材は最高!
    長身で足が長く、プロポーションは最高です。 ちょっと出っ歯なのですが、肌がとても綺麗です。 単独の主演作が、「ガニ股レースクイーン」の2作品しかないのが残念です。 もう彼女の美脚は、観れないのか?
  • スレンダー美人
    肌も綺麗でスタイル抜群 バックでのラインもキレイで、騎乗位もできちゃういい女 こんな子なら毎日ちん子貸すわ
  • 体が紅色になるのがよい
    他の方のレビューにある通り、お顔は好みだと思いますが、上の部類に入る。高身長で、スタイルがよいので街中でみたら振り返るレベルにあると思います。胸もCカップの天然で、何しろ剛毛のVIの陰毛がのこっているのがよい。絡み中はキスも多くあり、色白の肌が紅色に染まっていくのが感じているのが感じられ、垂れ目の目がトロットなるのがまたよい。騎乗位も前後が好きななようなので、ピストンよりクリ派では。絡みでおろした髪の毛も見てみたい
  • 思ったよりよかった
    パケ写をみたときそれほどでもないかなと思ったけど作品みてめっちゃよくてビックリ、最初のカラミからなかなかいいエッチでフェ○がなかなか上手でよかった、フェ○抜きも男優が我慢できないくらい上手でよかった、2回目のカラミからはスムーズに出来てよかった、最後の3Pは激しく濃厚な3Pで上の口も下の口も攻められ潮も吹いて最後は2連続顔射でフィニッシュでいい3Pだった、個人的に好きなマ○毛の生え方も丁度よかった。
  • ナイスボディでフル勃起しました
    とにかくスタイルが抜群で、男をフル勃起させるには十分な魅力がある。プレイも3P までこなして顔射、お掃除フェラと満足いく内容だった。ヌケます。
  • あのチ○ポの舐めっぷりを見れば、わかりますっ♪
    チ○ポ好きで...もっと気持ち良く...快感を得たい...淫乱な事がっ!...オマ○コ全開のM字姿で責められてる姿もなかなか絶景ですなっ!、顔は飛びっきり可愛い...綺麗な訳ではないのですが...あのチ○ポ舐め顔は興奮しましたよっ♪...でもそんな経験をしたいんだったら...もっともっと快感を得る様な作品にバンバン出演して欲しかったのですが...
  • イイオンナだがこのあとが続かなかった
    移動しつつのインタビューののちオフィスで全裸披露 そしてローターで感度チェックと続く CAのようにスカーフを付けた衣装からのからみ スカーフの腰で挿入、胸に発射 フェラ抜きのミニコーナーを挟んで中盤へ 白のランジェリーからのからみ 早々に脱がせて挿入、発射はおなかに 最後は3Pで交互に突かれ口元に2発発射で終了 イイオンナだしこのあとに期待したいがふぇ地者に一本出しただけで終わっちゃったみたいだねぇ 残念
  • タイトルのエロさが欲しかった
    スタイルも良くて綺麗なOLさん。 スレンダーな裸体に程よい乳房。 エロい子だけど、何処にでもいそうな子。 タイトルほど、Hな感じを受けません。