FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 100万円でモニタリングさせてください!幼なじみのあの子に思い切って告白したい素人男子を応援します!長い付き合いだからデキる真っ向勝負の筆おろし相談で二人の距離が急接近!恥ずかしそうに勃起した友ダチ○ポで真剣に告ったら幼なじみマ○コは受け入れてくれるのか
ずっと女を意識せずに付き合ってきた幼馴染のアノ子がある日を境に性の対象になってしまった男の子たちを応援企画。長い付き合い長所も短所も知り尽くした二人が男と女の関係になれるのか?ちょい不器用なシロウト童貞&妄想オナニストのリアル童貞男子が真剣告白&正直勃起に女の子の反応は?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 最後のメガネの子がかわいい
    最後のメガネの子がかわいいくて抜ける。4人とも演技とレベルがまあまあで全体的にお買い得感あり。
  • 幼馴染設定の良作
    女優さんが4人ともなかなか演技が上手くて幼馴染独自の雰囲気を出そうと真剣に作っており、Hまでのアプローチの仕方もそれぞれバリエーションがあって好印象。Hシーンでも多少自然な会話があるともっと良いんですが。タイトルから受ける下品な印象はありません。制作者はタイトルの付け方を考えた方が良いのでは? 男優は1人目と3人目が顔モザ。女優さんは3人目と4人目が眼鏡でどちらも良く似合ってます。3人目は早めに外してしまいますが、4人目は最後まで掛けていて一口で二度美味しい。
  • 幼馴染の良さを再認識
    出演してるのは、春川せせら、美月あおい、新川優衣、唯川千尋。 先のレビューに書かれた方がいましたが、正にタイトルの付け損ない、というか、もったいない。相手が経験豊富とかならともかく、もう少し考慮出来なかったのか。あと、眼鏡の女優さんは確かに良いですが、自分としては二人目の、ちょっとギャル風な方。外見とのギャップが秀逸。テクニックにしても、経験というよりも、相手のために頑張って勉強したんだな…と、ラストを見て思います。彼女がいないと知った時の安心した顔に、こっちも「よかったね~」な気分になります。