この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 半外半中出し!!ギャル子宮ザーメン漬け!!
ボディボードとSEXにはまり中のスタイル抜群美人ギャル、ユイちゃん!綺麗系なのにいきなり野外で蟹股放尿!ぐちょぐちょ指入れM字オナニー・膣穴かき回し潮吹き・水圧クリ責め・犬の様に片足上げ放尿・今年買ったという水着で連続顔射に3P完全ガチ連続中出し!!しかも真正証明の半外半中!顔に似合わない卑猥で恥ずかしいSEX!淫乱お姉さんの受精アヘ顔大公開!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • うらん、発見!
    うらんのソープにハマった、福原へGO!の前に、彼女を追跡、ついに見ーつけた、名前を変えようが、お尻とオマ〇コの脇下のホクロで決定的、相変わらずのエロさ、野外露出で小便垂れ流しやら、マン汁垂れ流し、あまりそっち系は好まないけど、うらんちゃんで感激、けど結構と雰囲気変わりますね、ホクロもそうだけど、フ〇ラのしかたも変えようがない、エッチなうらんちゃん(ここでは、ゆいちゃん)以外な処で発見したけど、まぁ良かった!
  • ドM体質の変態女
    可愛い系のギャル,江崎ゆい。 ハマっているというボディーボードは,おいといて, とにかくエッチ大好き,ドM体質の変態女です。 野外でのオ○ンコ見せつけM字開脚放尿から始まり,3本指入れオナニー,男との絡みと, エロさ充実,可愛い顔して,とんでもないエロ女です。 スレンダーで引き締まったボディーは,性欲の塊。 オ○ンコを刺激すれば,さらに自ら腰を動かしてくるし,舐めフェラも手慣れたもの。 3Pでもエロパワーは衰えす,顔射やオ○ンコ中出しも平気です。 受けも攻めも問題なし。 エロの偏差値はかなり高いです。 たぶん「江崎ゆい」以外でもAVに出ていると思うけど,かなり抜ける女です。
  • エロい!
    キレイかわいいし、なかなかいい女です。 やっぱり半外半中出しはいいですね、興奮します!
  • 中出しゆいちゃん
    ○素材はいい。フ○ラ、バックシーンなどカラミがエロかった。他の出演作があれば見てみたい。 ×bikini着衣での青姦シーンを見たかった。