FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する23才まで童貞 Vol.20
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘落ちそうで落ちない’女の子」の真実。ひとみ23才。「一緒にいて楽しい人が好きぃ」おっとり口調の癒し系。全力EXI●Eモノマネに爆笑し「楽しいと飲んじゃう!」酒も進み7杯で泥酔wハグで我に返り「まだ彼氏じゃないw」拒むも葛藤!男への好意が勝り、ご奉仕パイズリ→自ら連続DキスSEX!お金をいくら積んでもヤラせない美少女が、恋落ちし、なし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 可愛くておとなしい清楚な女の子
    今や、より過激でハードな内容が求められるAV業界…(見ている側をより興奮させる演出が要求される) だけど、あくまでもAVであり、全てが監督や演出家によるもので、非現実的かつ非日常的なんですよねぇ(普通に考えて、複数プレイや連続中出しなんてありませんよw) 大袈裟に喘いだりするのも全て演技だし、何もかもがフィクションの世界なんです。 ただ、普通に男優と女優が絡むだけのAVは需要がないし、非現実的な演出をしないと売れない世の中なんですよね… 本作は普通の女の子の普通のHを見たい!と思う人にオススメです。出演女優は井上真帆という女優さんで、単体ではアリスJAPANからデビューして1作品、他メーカーから3本、オムニバスに数本しか出ていない女優さんなので、素人感があって初々しいです。 顔は丸顔のタヌキ顔で可愛いし、ムッチリした美白ボディに、形が良く真っ白なマシュマロ美巨乳を持ち合わせた女の子… 大袈裟に喘いだりもせず、素の女の子のHが楽しめる内容です。 ただ、130分の半分近くが会話なのが残念… バスルームやトイレとかでのフ○ラとかあれば良かったのに… 固定カメラを数台使っての作品なので、もっと色んな角度から見せて欲しかったかなぁ(あんまり画面が変わりすぎるのも嫌ですけど…) 背面騎乗のシーンで別のカメラの映像が画面左上に撮されてて、前からのアングルも見れるのは良かったです。 如何にも推しに弱そうな雰囲気と頼めば何でもしてくれそうな優しい感じの井上真帆チャン… こんな女の子とパコパコしたいですね 過激さもなく、過剰な反応もない、普通のHだけど、より現実的で自分的には良作だと思いました。
  • 欲を言うなら
    せっかくカメラがたくさんあるので、正常位など横からばかりではなく後ろから写したほうが征服感があってなおさら良いと思う…そうしたら足フェチお尻フェチなどのニーズにも合うのではないか?
  • ぽっちゃり女子
    今作の女性はぽっちゃり女子。 白ムチの体と垂れ目は好きな人も多そう。 ただしサンプル画像は2割ほど修正がかかっているので サンプル動画で確認してください。 肝心の内容はというと。 このシリーズの肝は、トークで女性の魅力を引き出し、 たっぷり感情移入させた上で、気持ちの入ったセックスを見せる。 故になんとも言えないエロさを感じる、というものだと思います。 その点で今作の女性はイマイチ。 愛想笑いが多く、トークの反応が鈍いのでイマイチ面白さがない。 この辺は女性のパフォーマンス不足かなと。 総じてイマイチな作品でした。
  • 反応が良くない!
    ポッチャリ系の女の子。垂れ目で愛嬌のある顔。しかし、体の反応もそうだが、女の子の会話(の反応)が良くない。会話が下手。笑っているだけだし、手を出されても特に抵抗無く受け入れてしまう。やっぱり、会話の妙(押したり引いたりの駆け引き)がないとつまらないな。