FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの3連続中出し本屋痴漢
本屋にやってきた敏感娘が痴漢の餌食に!美巨乳や敏感な部分を弄ばれ失禁イキ!勃起チ○ポを強引挿入!過激なピストンに抵抗する隙も無く突き上げられ、膣内に流れ込む熱い何かで中出しに気付き超困惑!それでも萎えないチ○ポ!本棚に押し付けられ終わらないピストンに感じてしまい2回目の中出しで困惑絶頂!それでも終わらないピストンに身も心も感じてしまい何度もイキまくる!そして抜かずの3連続中出しで悶絶連続絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • キタ、吉川あいみさんのパンストセックス
    ずっと見たいと思ってたけど、何故か今までなかった吉川あいみさんの ノーパン黒パンストセックスが見れる作品。 可愛すぎる吉川あいみさんのノーパンパンストセックスは最高です。 アパッチさん、ぜひまたほかの作品でも吉川あいみさんのノーパンパンストセックスお願いします。 このシリーズにつぼみちゃんとか伊藤ちなみさんとか出てくれないかな。
  • 色白娘 上原志織
    服装を見るからにいつもの清楚系かな?と思わせといて、何故かまるで元ヤンみたいなドSキャラの上原志織ちゃんにまずびっくり!現実味ゼロのレ●プモノの類いですが、志織ちゃんの美しさだけで星5つ!本屋で立ち読みしてる志織ちゃんにマザコンの受験生が絡み、逆ギレした志織ちゃんが反撃!と、ここまではストーリーとまるで関係なし!その様子を見ていたレ●プ魔が志織ちゃんに同情し、ちょっと意気投合…。ところが再び本を読み初めた志織ちゃんに生身のおちんちんを突き付けてからの本屋内でレ●プ。しかし、先ほど意気投合したからなのか何なのか嫌がりはしているものの、感じてしまい本屋だと言うのに大きな喘ぎ声を出しながらの濃密セックス。ドラえもんのポケットみたいにハサミから電マからいろいろ出しての志織ちゃんを責めまくり…。激しく潮吹きまでしてイッてしまう志織ちゃん。美しい胸もあらわに半裸にされ、よだれを垂らしながらの口淫に、騎乗位からバックからと次々に挿入。はじめのSキャラはどこへ?の切なくも感じてしまう志織ちゃんが本当に美しい。ありえないシチュエーションだし、半分同意している?感じもあり、普通のレ●プモノとは異なりますが、上原志織、いや、上原結衣ロスの人にはたまらない作品だと思います。