FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな Mたらし S級美少女連れ込み密室調教
業界屈指の才女であり美女の紗倉まなを密室に連れ込み調教する。目隠し、後手拘束、ボールギャグで自由を奪い徹底的に陵辱。固定バイブ、えずき汁イラマ、お仕置きスパンキング、首絞め電マ。凛とした才女が涎を垂らしふしだらに快楽を乞う。頭がおかしくなるほど何度もイカされチ○ポなしでは生きられない淫乱ドMへと堕ちる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(5件のコメント)
  • よい
    凄く過激で興奮できる内容になっていい文句なし。まなちゃんもすごく好きだしな
  • さくらさんが楽しそうにされています。
    前半の軽いスパンキングや拘束玩具は素敵です。その他のシーンはやや不十分さを感じてしまいますが、さくらさんが楽しそうにされているので、十分かなと思っています。
  • まなさんが楽しそうでなにより
    まなさんはドMな感じではないのですが、縄とか道具を使った責めが好きそうですね。激しく責められるのも楽しんでいるように見えます。 これが演技だったとしても、良いですね。
  • 個人的にはハズレ
    冒頭の海辺でのインタビューや、最後に監督の似顔絵を書く場面は面白いです。 肝心の本編ですが密室調教ものが好きじゃない私にとっては、全く面白くなくてぬけませんでした。
  • 紗倉まなとしてはイマイチ
    最初のカラミの立ちバック、片足立ちバック、顔射は良かった。 後半の黒いセクシーランジェリーも良いのだが、ハードさ不足。顔射。