FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属NO.1 STYLE 松田美子エスワンデビュー なにわの国民的アイドルエロス大爆発!4時間×4本番スペシャル
なにわの国民的アイドルが電撃移籍エスワン降臨!専属第一弾から超エロ過ぎッ覚醒4本番スペシャル!!無敵の関西超美少女大ボリューム8コーナーでオーマイガー!激ピストンで絶頂。唾液まみれベロキス濃厚接吻性交。大量潮吹きFUCK。初体験4P大乱交。スーパーアイドルが決意の濃厚SEX超拡大!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 32(10件のコメント)
  • エロい。
    この女優さん特別可愛い訳でもないが、表情や喘ぎ声がかなりエロい。オナニーシーンがエロすぎた。 胸は小ぶりだが形が良く綺麗。 もう少しグラインド騎乗位頑張ってくれたら最高なんだけどね。
  • 笑顔と共にエッチ度も急上昇
    他メーカーデビューからすべての作品(店舗購入)を観ていますが..心身共に綺麗になっている印象! ムチムチな体に見えるが..スタイル抜群で脚は長くて形もよく相変わらずの美脚!ストッキングはなるべく履かずに生脚をさらけだしてほしい.. 肩幅が広いからか胸も安定のバランスでいい感じ! 声も可愛く「いゃん..あかん..」の連発に興奮度MAX! S○X中の笑顔でのおねだりにやられました..
  • これは傑作
    S1移籍後初作品なので無難な内容だと思いそれ程期待していなかったが いきなりハードでエロい作品でかなり抜けました。 吉村氏との絡み、フェラ抜き顔射、最後の4Pがかなり良い出来です。
  • めちゃくちゃ可愛いしエロい
    個人的には◯◯◯出身系では一番可愛いと思います。 若菜奈央さん風で、若菜さんより美人(失礼)。 エロポテンシャルも高いし、アイドルコスが似合うのも頷けます。 歌やダンスシーンがあると良いと思います。 下からの激しい突き上げや顔射も余裕で受け止めており好感が持てます。 末永い活躍を期待したいです。
  • 元N○B48アイドルがAV男優どもとヤり捲りww
    元N○B48メンバーがAV男優どものチ○ポを笑顔で咥わえ込んでしゃぶり捲る余裕をみせてたが、後半は座位やバックでかなり激しくヤラれ捲って喘ぎ声上げてイキ捲ってやがるww ムテキで出演してのS1移籍だからAV男優どもも結構遠慮無しにヤり捲ってやがるww さっそくオヤジ吉村とも絡んでるから、星5つですなww
  • 当たり
    この女優の芸能人時代は知りませんが、ここ最近の元芸能人ものでは一番かわいいと思います。
  • 元アイドルなんですかね?可愛いしどっちでも良い
    高校生のようなウブな可愛いさがあり、感じているときに、自分から小指で自分の乳首触ろうとする場面があり、何気にオナニーシーンが一番抜けます。ただ他のシーンも可愛くて背も高くて個人的なポイント高いです。買いそびれてますが他の作品も見たいです。
  • あかんがエロい。
    彼女は感じるとあかんって言う。そこがエロい。この作品の中で1番のシーンは彼女オナニーシーン。最高過ぎる。ただただエロい。
  • めっちゃ可愛い
    こんな足の長い女の子に突きまくったら興奮しちゃうよねー!可愛い!
  • ムチムチ
    意外とからだがムッチリしてます。 厚い唇が気持ちよさそうです。 A○BとS○E、お次はN○Bからデビューかよ。