FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ〜い車MM号の中で二人っきり◆ 2 in池袋
素人大学生同士のリアルなSEXが観れる超人気企画!大ヒットのためシリーズ化決定です!!今回も男女の友情は成立するのかをマジックミラー号が徹底検証してきました!男と女の友情は存在すると夢見がちな発言をする友達同士の大学生に、ミラー号お貸ししちゃいます!ヤリたい盛りな男女の大学生たちは一体どうなるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 企画もいいし女優さん達も可愛くて即抜けました!
    企画もいいし女優さん達も可愛くて即抜けました! 今後も応援したいですね
  • 三組目
    2組目の高梨あゆみさんも良かったですが、3組目の女優が誰か気になりました。どなたかご存知であれば教えてください。
  • リアルぽさがあっていい
    最初の娘がとても気に入りました。 女優名を知ってらっしゃる方はいませんか?
  • かわいい!
    1組目の女の子のはなんという子でしょう?個人的には2組目の子より気になります!かわいいです!
  • とてもいい
    企画がとてもおもしろい。女性もとても、かわいくて男性がうらやましい。この企画、続編を希望します。
  • よかったよ
    DEEPSさん、やっぱ顔は出したほうがいいよ。マジックミラー便も企画的にいいけど顔モザありで敬遠してましたがこのマジックミラー号シリーズはしっかり顔出ししてますし上出来です。6名すべてヤッテますし皆さんそれなりに可愛かったし個人的には大満足です。
  • 3組目が気になる。
    友達関係って設定なので全体的にもう少しHする事に罪悪感が見られると良いですね。 男の方が申し訳なさそうにするとか、どさくさに紛れてゴム取って中出ししてしまうとかいろんなシチュエーションがあると楽しいと思います。 それとやっぱり3組目の女優さんが気になります。 見た事があるような気がするんですが。 誰なのかすごく気になります。
  • 日野杏奈(せりな)/高梨あゆみ(のぞみ)/ほのか美空(まゆみ)/花穂(あすみ)/神田りる(なつほ)/(しずか)
  • しずかは誰ですか?
    一番最後に出てくる女の子の「しずか」は何という女優さんですか? わかる方教えてください。
  • 青木裕子似
    個人的には青木裕子似の女の子が好きです。相手がオードリーの若林みたいで、それがなお興奮します。