FANZAサンプル動画

  • 手塚有紀 酔ったら必ずSEXしちゃう肉食系Gカップ妻AVデビュー
  • 手塚有紀 酔ったら必ずSEXしちゃう肉食系Gカップ妻AVデビュー
  • 手塚有紀 酔ったら必ずSEXしちゃう肉食系Gカップ妻AVデビュー
  • 手塚有紀 酔ったら必ずSEXしちゃう肉食系Gカップ妻AVデビュー
  • 手塚有紀 酔ったら必ずSEXしちゃう肉食系Gカップ妻AVデビュー
  • 手塚有紀 酔ったら必ずSEXしちゃう肉食系Gカップ妻AVデビュー
  • 手塚有紀 酔ったら必ずSEXしちゃう肉食系Gカップ妻AVデビュー
  • 手塚有紀 酔ったら必ずSEXしちゃう肉食系Gカップ妻AVデビュー
  • 手塚有紀 酔ったら必ずSEXしちゃう肉食系Gカップ妻AVデビュー
  • 手塚有紀 酔ったら必ずSEXしちゃう肉食系Gカップ妻AVデビュー
  • 手塚有紀 酔ったら必ずSEXしちゃう肉食系Gカップ妻AVデビュー
  • 手塚有紀 酔ったら必ずSEXしちゃう肉食系Gカップ妻AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 発掘!元陸上アスリート 酔ったら必ずSEXしちゃう肉食系Gカップ妻AVデビュー 手塚有紀
高校から大学まで女子校で陸上競技に専念しインターハイへの出場経験を持つ有紀さんですが、恋人ができSEXを覚えてからは、その反動から毎日のようにヤリこんでいたそうです。現役を退いて人の妻となった今でも、やはり体育会系の血が騒ぐのか、性欲が溢れ出し夫だけでは満足できず、たまに参加する飲み会では酔ったら必ずSEXしちゃうそうです…。欲求不満を解消するためにAVに応募した肉食系Gカップ女優のデビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • どsで犯しまくる作品を見たい
    普通にいいと思った。むすこにたまったものが空っぽになったけどもっと童貞を襲うやつとか見てみたい
  • はまります
    良い意味でワイルドな感じがそそられる。 感じてる時の表情もいいですね!
  • 吉田沙○里の上位強化版
    女性らしさより、アマゾネスみたいな女優を見てみたい層にはウケるのでは?