FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風薫る鎌倉で出会った微笑み美人。女としての夏がまた、始まる。久保今日子 43歳 第2章 息子と同世代の若いチ○ポとのSEXに意識が飛ぶほど何度も絶頂を繰り返す
20歳の長男を持つ久保さんには密かな願望があった。「若くて元気なち○ぽでイカされたい」そんな彼女に息子と同世代のち○ぽ6本をご用意。旦那では味わえないギンギンの肉棒を恥らいながらも膣内に受け入れ連続絶頂!旦那にも息子にも背徳感を抱きながら、嬉しそうにち○ぽにしゃぶりつく不貞妻の乱れっぷりをご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 最高の熟女
    観てくださる方がいらっしゃるのであればまた出てみたい、とのコメントがあったので目一杯応援させて頂きます。 これまでで、最高の熟女女優だと思います。 このシリーズで第5弾くらいまではいってほしい。 流れ的に、第3弾くらいで中出しかと思うので、次回作が楽しみです。 でも、皆さん仰っているように、カメラワークは改善してほしい。
  • デビュー作が良かったので第2作も…
    終始笑顔で明るい表情なのは良い。 プレイは全部で4プレイ。冒頭のプレイは監督が若干うるさく感じたかな(笑) 次は2人の若い男優さんに玩具責め。 その次はスケスケ下着で複数プレイ。 最後は息子の友人似だと言う若い男優との着衣プレイ。 どれも感度良く悦に浸ってらっしゃいます。 前作は鎌倉住みの設定を上手く生かした作風でしたが今作はタイトルの意識が飛ぶ…って言うほどの期待には? でもまぁ可愛い熟女っぷりが見事でしたので甘めの満点評価です。 このレーベルの流れからだと次回は中出し… 次回も期待して久保さんに頑張っていただきましょう。
  • これは良かった。
    全部で3SEXしていて、1対1が2回、5Pが1回です。 久保今日子がエロくて、ヌケた。 買って損のない、良作だと思う。
  • 突き抜けるほどの透明感、清楚感漂う美魔女・・・可愛すぎて罪。
    見ていきなり2回も抜いてしまった。 今日子さんの息子と年齢が近い男優をキャスティングしたのはグー! 児〇相談所に勤める知人によると母子〇姦の相談は結構多いとのことで、来る母親は美人が多いらしい。今日子さんはとても美人だから、息子に襲われてるかも。 脳内変換して今日子さんが自分の息子と近親相姦しているんだ、と思い込んで見たら興奮して、鼻血が出た。 男優のちんぽを触って驚いたように何度も「大きい」を連発し、監督から旦那さんのとどっちが大きいの?と聞かれてこっちのほうが大きいのと嬉しそうに答える今日子さんの妖艶な表情に勃起せざるを得ない。旦那のちんぽが「ポークビッツ」であることが露呈して今日子さんのセックスレスの理由も納得。旦那は粗チンでセックスが弱いんだね。今日子さんみたいな美人が自分の妻だったら毎晩抱くけど。 自分の妻をちゃんと抱いてあげないと家庭が崩壊してしまうので、僕も今晩から妻と頑張ります。今日子さん、教えてくれてありがとう。 今日子さんという素材が素晴らしすぎて撮影技術の未熟さを差し引いても文句なく星5つ。次回作は今日子さんのママショタ童貞筆おろしを見たい。
  • とにかく可愛い可愛すぎ
    最初や途中の居酒屋での会話も素であると感じられるし、物凄くスケベである事もわかる。 ホテルに移動してからの撮影は、相変わらずのカメラワークでイライラするけど、 若い男に甘える久保今日子の愛らしさが全てを覆い隠してしまう。 恥ずかしがりながらも、撮影自体を心から楽しんでる様に感じた・・・!?
  • 良き妻、良き母親
    久保今日子さんの第2作目。待ち遠しかったです。爽やかな笑顔と美貌は健在。話す時の雰囲気はいかにも良き妻、良き母親感を感じます。今回は息子と同年代の若い男にひたすらやられるという最高のシチュエーション。1対1のプレイから始まり若い男2人から拘束玩具攻め、若い男4人からやられまくりの怒涛の輪●。爽やかな笑顔からは想像も出来ないエロさ抜群でした。次作が楽しみです。
  • 若い男の愛撫に悶える今日子さまは最高です
    タイトルにもあるように、息子と同世代の若い男優を相手に抱かれる久保今日子さま。 デビュー二作目ということですが、初々しさもまだあり、顔立ちは可愛らしい印象が良いです。 40歳を過ぎて、まだスレンダーボディを維持しているのも申し分ありません。 ピンクのランジェリーも可愛らしい今日子さまにはお似合いでした。
  • デビュー作に続き、良い仕上がり。弾けてます
    デビュー作から、さらにパワーアップして、大胆に男優と絡んでます。乱交プレイも経験。素晴らしいです。
  • 若いチンポを食べ尽くす
    久保今日子さんは若いチンポが好みということで、若い子との絡みが中心です。最初シーンは27の男優と43の久保さんの絡み。男優も久保さんに興奮してるのか肉棒をパンパンにして、おまんこに打ち込みピストンします。ピストンが力強いせいか、甲高い声を上げながら感じてます。2つ目の絡みは若い子と5Pです。こちらも若い男優なので、容赦なく久保さんのおまんこにチンポをぶち込みます。こんな色白で、スレンダーで弾ける笑顔をもちながら、いやらしい43歳。最高です。若い男優のように久保今日子さんのおまんこにぶちこみたいものです。
  • ツカサくんとのセックス
    最初に若々しいつかさくんとのセックスです。久保さんとの相性も良さそうです。人妻が若い男にまさに寝取られているようです。興奮しますね。