FANZAサンプル動画

  • 百々谷りあ19才 ほぼ処女まじめな女子大生のHカップ
  • 百々谷りあ19才 ほぼ処女まじめな女子大生のHカップ
  • 百々谷りあ19才 ほぼ処女まじめな女子大生のHカップ
  • 百々谷りあ19才 ほぼ処女まじめな女子大生のHカップ
  • 百々谷りあ19才 ほぼ処女まじめな女子大生のHカップ
  • 百々谷りあ19才 ほぼ処女まじめな女子大生のHカップ
  • 百々谷りあ19才 ほぼ処女まじめな女子大生のHカップ
  • 百々谷りあ19才 ほぼ処女まじめな女子大生のHカップ
  • 百々谷りあ19才 ほぼ処女まじめな女子大生のHカップ
  • 百々谷りあ19才 ほぼ処女まじめな女子大生のHカップ

この動画の商品情報

セール中 『AV無理』百々谷りあ19才 ほぼ処女まじめな女子大生のHカップ超弾力プリン爆乳をメチャメチャ完全騙し揉み
海外留学から帰国したばかりのお嬢様女子大生りあちゃん19才。男性経験が少なくほぼほぼ処女なロリ巨乳っ娘を徹底的に弄んじゃいました。オジさん好みのむっちりなカラダww、超弾力Hカップおっぱいは美味でござりまする。「私、騙されてませんか…?」恥ずかしさと不安さがまじりあった表情がもう堪りませぬ。「緊張してるの、大丈夫、すぐに気持ちよくなるよんんん」オヤジのテクで少女のカラダは正直に濡れ濡れ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 構成が下手くそ
    下着の上から乳&マ○コ弄り→スク水の上から乳&マ○コ弄り→体操着を着て亀甲縛りをされたりあちゃんに水鉄砲攻め&体操着の上から乳弄り→乳首お披露目&乳弄り&乳首舐め&手マン→ディルドフェラ&ディルドパイズリ→ローションでぬるぬるにして乳弄り&手マン→ローター&バイブ&電マ→制服姿のりあちゃんに手マン&クンニ&フェラ&絡み(乳射) 視聴後の感想としては題名通り、内容の構成に不満を感じました。始まってすぐの2つ収録された乳とマ○コ弄りパートは1つで十分。その代わりに最後の絡みパートにもっと時間を割いて欲しいですね。フェラ30秒に正常位のみはしょっぱすぎます。 一方、百々谷りあちゃんのレベルはかなり高かったです。透き通るような美肌にハリのある大きなおっぱい。形も素晴らしく、更に乳首はほのかにピンク色。この上無いほどの美爆乳と言っても過言ではなく、はち切れんばかりのそのおっぱいでのパイズリシーンは思わず溜め息が出てしまう程でした。感度も反応も良く、電マで感じてお漏らししたり、挿入時に艶かしく喘いだり...今後も注目したいと思わせる素質がある娘だと感じました、
  • りあちゃんは最高
    エアファックいらない 生揉み少ない お腹の肉はパケ通りです。
  • 責め内容が物足りないため、損をしている作品
    長くなるので4パートのみレビュー。 3. スクール水着姦。 水着越しにおっぱい責め。 「りあ、あなたのチンポ大好き」「りあのまんこ、濡れやすいの」他、言わされ淫語。 ただし、カンペ見ながらの言葉では、興奮しない。淫語になってない。 4. ブルマ少女スケスケ水鉄砲。 ブルマで拘束。水鉄砲で濡れ透けに 5. 初おっぱい見せ。 乳首・まんこ責め。後ろからおっぱいもみもみ。両乳首ペロペロ。 7. おっぱいローション。 ローションでぬるぬるおっぱいなで回し。乳首・まんこ責め。 総じて、2017年に見た未満作品では、最も責め内容がぬるいと感じた。もっと頑張ってよ(笑) 彼女自身は可愛いし、おっぱいぶりも悪くないけど、責め内容が物足りないため、損をしている作品。 本作を見るくらいなら、水卜さくらちゃんのほうが、ずっといいです。