FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 処女なのに28cmの黒チ●ポ ラクロス・アスリート女子校生 裕木まゆ(中田氏)シン・ゴメス
甘酸っぱい青春の味と匂いがこもっている新感覚AV!ラクロス部で引き締まった雌鹿のような美しい肢体の女子校生まゆ。対するは元日本チャンピオンの28cm黒巨根。負けてはならないとアスリート魂に火が付き人として女としてブラックコックを受け入れる。根元まで入るとさすがにお腹まで届いているのか苦しそう。しかも破瓜…ラクロスエリートの処女膜の価値は…季節はもう9月。夏の終わりに散る花咲く花咲き乱れろ、青春!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • まさに「愛しさ」と「切なさ」と「心強さ」と。
    間違えて青春ドラマでも買ってしまったのかと錯覚してしまう冒頭の十数分。 「パンツ見たいの?」とイジワルな笑みを浮かべながら自らスカートをたくし上げる姿があまりにも可愛いのとパンツ見たさで思わず穴が開くほど見入ってしまいました。 そしてマッサージを受けるJK役の裕木まゆチャン。ゴメス氏の指がついにまゆちゃんの中に入っていくと、瑞々しさほとばしるハリのある艶やかな肌がだんだんと恍惚の表情に変わりハァハァと息が荒くなります。そしてそのままカラミに入るのかと思いきやそこは焦らすんですね。それでもマユちゃんは先程の気持ちいマッサージを思い出しながら自分の部屋でオナニーするんですけど、それが可愛くて可愛くて・・・この子は文句なしに可愛いし、表情もエロイんですよ。処女の設定なので、絡みはかなり地味ですけど、その分まゆちゃんの恥ずかしがる姿や感じている表情、初々しい声を楽しめて満足です。