FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お前のカラダは犯罪だ!バスト103センチ敏感わがままボディ女子大生!! 三島奈津子
103センチIカップの爆乳女子大生なつこに中出し!親の競馬の借金をチャラにする代わりに、谷間丸出しの私服がアダとなり性欲絶倫オヤジとホテルでセックス!脱ぐと予想以上に豊満な103センチ爆乳!チ●ポを包み込む圧倒的なパイズリに画面の前で股間がムズムズすること間違いなし!薄く浮き出た血管が実にリアル。生理前でしょうか?張った乳房が揺れまくる正常位!そして親の目の前で膣に放たれるザーメン!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • Jカップの破壊力!!
    ストーリーの良し悪しは置いといて、とにかくJカップの破壊力が凄まじい!!大きさもさることながら、形も良くて感度もいい。抜きどころはやはりパイズリ!小汚ないゲスいジジイにその爆乳を弄ばれ泣いてるはずが、最後は笑顔で肉便器と化してしまうという内容はありがちだが、三島奈津子のなんとも言えない表情と爆乳だけで何度も抜けます。
  • 距離感が近い
    カメラと女優さんとの距離が近いのため、肉感が増してよりエロく感じます。息ハアハアが印象的です。 三島奈津子さんは今回は大学生・・・素直に社会人・人妻設定の方がしっくりくる気がします。 タイトル通りオッパイ推しの作品。揉まれ舐められ揺らされ、パイズリ。 巨乳好きとしてはヌケる内容。価格(¥200)から見ると、買って損はしませんでした。 気になる彼女の肌荒れ。中でもオッパイまで荒れているのが気になりました。まぁ画質も肌質も荒れてますが、イヤという程ではないので気にしませんが。 後半の異様に静かで暗いシーンも気になりました。エンターテイメントなので、もう少し明るく笑顔なシーンも作中にあって良いのでは?と。
  • イヤイヤされる三島奈津子 いいねー
    イヤイヤされる三島奈津子 いいねー。可愛い顔、巨乳。最後ちょっとだれるかな。最初の嫌々を持続してほしい。
  • もう少しイキ顔が見たかった
    絡みはタイマンで二回です。 1回目は立ちバックで始まり、バック、背面騎乗位、ここでは奈津子さんお得意のよだれが見れます。騎乗位、正常位でフィニッシュです。 2回目は先生のここに入れてあげるからと、騎乗位で始まり、背面騎乗位、バック、正常位でフィニッシュです。 2回とも奈津子さんのイキ顔がもう少し見たかったのが残念です。