FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生限定 飲み会後、部屋に連れ込み盗撮 そして黙ってAVへ no.14 W爆乳Gカップ編 なお/Gカップ/21才 菜々/Gカップ/21才
今回はなんと!2人のGカップ爆乳女子大生をGETしました!1人目なお。長身で短い髪が良く似合う活発な感じの子だが、酔うと甘え口調でおちんちんをおねだりwwくびれた腰で自らグラインドw世も末ですわww2人目菜々。菜●緒似のセクシー女子大生。細身のスタイルだがおっぱいは超でかいww泥酔していたので揉みまくってやりましたwwしかもあえぎ声も大きく近所に聞こえないかと冷や冷やもんでしたw
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • どちらもGカップ!
    2人ともGカップの爆乳で女子大生の雰囲気ありあり! 最近の女子大生はこんな感じなんだとのめり込んじゃいました。 合コンしたくなりました。 ヒット作が多いシリーズで次作も楽しみなり。