FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 頑なにAV出演を拒んでいた行きつけの喫茶店のウェイトレスのMちゃんを口説いて撮影に成功。そして勝手に発売!!
担当作品の売上が悪く、いつも上司から怒られているAVプロデューサーが起死回生の企画を思いつく!喫茶店店員のMちゃんをAV出演に口説くことに成功!!ご自慢の美巨乳を駆使したパイズリはめっちゃ気持ち良く、挿入前に射精寸前です笑。チ●ポで突かれるたびに乳を揺らしながらイキまくるMちゃんはエロすぎる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 愛花みちる!GOOD!
    清潔感のある丸顔美人「愛花みちる」 抱き心地の良さそうなちょうど良いBODY 優しそうな品の良い笑顔と女性らしい雰囲気がかわいい女優 気持ち良さそうにSEXする姿が抜群に良い 抱き心地の良さそうなBODYに美巨乳は絶品 SEXにも積極的で、アエギ顔もかわいい 道具で責められたり・濃厚なSEXも必見 愛花みちるGOOD
  • 肉感のいい娘
    愛花みちる 食事デートから部屋へ スカート残しで挿入 突かれる度に揺れる胸や尻の肉感のバランスがいいですね 発射は胸に おもちゃ遊びをしてもう一度からみへ 今度はしっかり中出し S級素人のナンパ系の定番コース、食事→挿入外出し→おもちゃ→挿入中出し 固定になってるのがちょっと飽きを感じてきた