FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エッチ大好き小麦色ボディ少女が100回以上めちゃイキッ!!エロス覚醒フルコース160分 音市真音
専属第2弾でおいっちゃん早くもイキまくり全開!デビュー特有の緊張感も抜けリラックスして撮影開始!インタビューのフリして強襲即ズボ!驚きつつも「ダメッ、イクイク!」挿入数十秒で即イキ!敏感すぎる18歳を拘束玩具イカセ、デカチンSEX、だるまさんが転んだ固定バイブ、激ピス3Pで思考回路が止まっちゃうほど鬼イカセ!ピッチピチの小麦肌がビクンビクン痙攣しまくる姿は圧巻!100回イクってドスケベだぁね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ジャストマイタイプ、凄く可愛いですね。
    小麦色って、健康そうだし、いまを楽しく過ごしてる感じ。可愛くても、なかなかノリノリになれない残念な動画を見てたけど、この女優はイケてる。子供っぽさと、エロティシズムがたまらない。ファンクラブを作って、遊びたくなるよ。ニューウエーブ、これからの女優、この動画を見て今まで生きてて良かったと思います。
  • スレンダーで三段腹
    小麦色、パイパン、チッパイ、スレンダーってここまではそんなに多くはなくても一定の需要は有りそう。 なのに三段腹ってどうなんでしょう?姉の七光り利用してもっと努力しないと。 100回以上めちゃイキッ!も怪しいですね。手マンで潮は吹いてますが。 桐嶋ひなに改名したみたいですけど、まだ作品はリリースされていないみたいですね。